人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*第一回A会*

ちょこっと前ですが
なんと!総勢15名で花火をやりました。
職場のお友達とそのお友達や知り合いなどなど
年齢は下は16歳(!!)上は・・・??
国籍も日本はもちろん台湾、中国、スウェーデン、スイスとバラエティゆたか☆
私も職場(もうひとつのほう)のHちゃんをお誘いしました♪
*第一回A会*_c0141048_2163169.jpg

まったくわからない(笑)ですが花火を持っておいかっけこしてる高校生ちゃんたち・・・

なんていうかね
なにをするわけでもなくて各々おしゃべりしてたり
花火したり、お菓子食べたり
虫にわーわーぎゃーぎゃーしたり
それだけなんだけど
主催してくれた子のピースフルな空気がなせる業なのか?!
その雰囲気がずーっとふわーっとあって、すっごく楽しかったです
わきあいあいってきっとあんな感じ?
実は集団でわいわい苦手って意識が昔はあったんだけど
それをうちやぶってくれた感じ!
ほんと楽しかったなー
*第一回A会*_c0141048_2155410.jpg

ぜーんぜん知っている人がいないHちゃんもしっくりなじんで
楽しかったーきてよかったよーって言ってくれて、それもとてもうれしかった!
輪になって線香花火したの
さすがに全員で輪になれんかったけど
「最後はみんなでしっとり線香花火!」の念願かないました。
日本の夏、でしょ?(笑)
この後ろうそくが消えなくて消えなくて
これまた輪になって「せーの!」でふーふー息を吹きかけてたのも忘れられんくらい
楽しい夏の思い出!
主催&誘ってくれたAちゃんに大感謝!!
そしてA会として月一楽しいことしたいね、しようね、しちゃおうぜぇぇ!!

by 1030yuzumayu | 2008-07-23 21:09 | *ETC*