人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ZARAMEとイチゴワンピース*

ひさしぶりにMちゃんとデート♪
Mちゃんに出会う運命だったOPちゃんを渡しにー
Mちゃんがプロパー価格で買い逃したOP(取り寄せ不可といわれたそう・・・)
偶然セールで私が発見→大興奮→この時間は仕事中だしでないだろうなぁと思いつつ、電話
→Mちゃん偶然にもOFF!→OPゲットォー♪
最後の一着だったし、セールに行くのも久しぶりだったのですごい偶然でした♪
*ZARAMEとイチゴワンピース*_c0141048_22102160.jpg

今日はトークしましょう♪ということで最近ご無沙汰だったZARAMEー
メニュー変わったって聞いて行きたかったので満足!
マンゴと抹茶チョコをシェアしました
*ZARAMEとイチゴワンピース*_c0141048_2210387.jpg

ぱぴっこはチャイ
あたしはキャラメルバニララテ(うますぎラブ!!)
抹茶けっこうしっかり苦くて美味しかったです
マンゴも甘酸っぱくてぱくぱく食べれちゃいます。
今度はレモングレーズド食べたいなぁ・・・
久しぶりにバーガーも食べたいなぁ・・・・
行ったときは大繁盛だったのに
一瞬すんごいお客さんがさーっと引いたときがあって
運命のいちごワンピに着替えたベリーキュートな(うまいこと言った!)
Mちゃんを激写!!!
ソファの赤とあいまってかわいいなー
*ZARAMEとイチゴワンピース*_c0141048_22291638.jpg

Mちゃんだからこそ似合う・・・♪
*ZARAMEとイチゴワンピース*_c0141048_22321259.jpg

ちなみにはいてるサンダルは私のー♪
赤でぴったりと思って履かせちゃいました(笑)色白のMちゃんお似合いっす!!

私、足が短いからかよくいすの上に足を上げちゃうんですが(行儀悪いですね・・)
このソファだとすっごいまんまるなかんじ!(Mちゃん談)
*ZARAMEとイチゴワンピース*_c0141048_2213287.jpg

確かに体系もあいまってものすごいまるいかんじ(笑)
メタボなにゃんこのおなかをを思い出すよ・・・

先週今週楽しいことがたくさんあってどれも忘れたくないのでブログにしたいんですが
あっつくてあっつくてだらーりしちゃう・・・・いかんいかーん
ほんとこの写真のようにいすの上でぐったーり本を読んでたり・・・

by 1030yuzumayu | 2008-07-16 21:50 | *CAFE&FOODS*