人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*チャーミングチャーム*

*チャーミングチャーム*_c0141048_20381921.jpg

ティファニーの公式HPでチャームの特集?がやってまして
すーてーきー!です。
自分でチャームを選んで、
オリジナルのブレスレットやペンダントのシュミレーションができます♪
そしてその結果をプレゼントしてほしい人におくることもできるそうデス!!(笑)
きれいなもの、かわいいもの、見ていると癒される・・・ので
時々ハイジュエリーのHPをみてうっとりしてるんですが
これはもっと身近なかんじで・・・ほしくなっちゃったり!(ゴールド高すぎです・・・)
みてみてー、めちゃくちゃかわいくないですかー!!
*チャーミングチャーム*_c0141048_22164498.jpg

カメラとか・・・かなり、おちゃめじゃないですかっ
ロッキングホースもかわいいー
ピクニックバスケットにはちょうちょですよっ もー!!素敵っ
なんともラグジュアリーなカップケーキですが(笑)
スイーツモチーフはやっぱりかわいいなぁぁ・・・
*チャーミングチャーム*_c0141048_22195247.jpg

飛行機のプロペラがまわったり、お手紙があいちゃったりします♪
貝殻があくとそこにパールが・・なんていうのも!!
さすが一流ブランドだけあって、技が細かいっ
なんかこういう「実はね・・・じゃじゃん!!」みたいなささいな細かいところに
きゅーーーん!!とします・・・
*チャーミングチャーム*_c0141048_2039214.jpg

テニスやゴルフ好きさんに・・・・
クリスマスツリーまであります
トランクと飛行機でつけたらかわいいだろうなぁー!!
このほかにもいろいろ楽し、かわいいチャームがいっぱいあります
とても楽しいのでぜひやってみてください♪

しかぁし、・・・正直ゴールドは高すぎて手がでましぇん・・・悲しい・・・!!たかすぎっ!

(画像はすべてTiffanyからお借りしました)

by 1030yuzumayu | 2008-05-28 22:22 | *BEAUTY*