人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*TOKYO③ つばめグリル*

    以前Tnkayaさんのブログでみて気になっていた「つばめグリル」
    ちょうど高島屋に新宿店があるのでリクエストしちゃいました☆
    
    ランチにはサラダがついてきます。
    
*TOKYO③ つばめグリル*_c0141048_22201027.jpg

    まるっとトマトが出てきてびっくり・・・おいしそうー
    中にはオニオンとツナがはいってますーよく冷えていておいしかったー
    Minkさんの和風ハンバーグも美味しそうでしょー!
    (一口もらっちゃいましたが、美味しかった!)
    
    私はもちろん、これですよー
 
*TOKYO③ つばめグリル*_c0141048_22352514.jpg

    ツバメ風ハンブルグ!!
    なにがでるかな、なにがでるかなー♪
    
*TOKYO③ つばめグリル*_c0141048_2222643.jpg

    どきどきしながらオープン・・・!! 
    うひょー!!!
    おもわずにやにや・・・
*TOKYO③ つばめグリル*_c0141048_22223354.jpg

    それにしても私、すごい嬉しそうですね(苦笑)
    じゃじゃーん!!!
    
*TOKYO③ つばめグリル*_c0141048_2223442.jpg

    今見ても、じゅるりです。
    ふわわわーんと湯気とおいしそうな香りが・・!
    今まで食べたハンバーグの中で一番美味しかったー
    名古屋にも、きてくれないかなぁ・・・
    そしてデザートもいただいちゃいましたよ♪ 
    
*TOKYO③ つばめグリル*_c0141048_22332777.jpg

    Minkさんはバナナのケーキ
    私はかぼちゃプリン♪
    かぼちゃプリン甘すぎなくてカラメルの苦さも程よくて、おいしすぎです・・・
    
    しかも今回、Minkさんがご馳走してくれました!!!
    私、甘えちゃいました・・・。(汗)
    Minkさーん、ほんとうに美味しいご飯&時間をどうもありがとうございました!
    
        

by 1030yuzumayu | 2008-01-14 22:36