人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Zakka cafe cache'*

雑貨屋さん大好きデス
最近かわいくてちっちゃい雑貨屋さんいっぱいあって
入るたびに嬉しくなっちゃいます♪
Bちゃんは元雑貨屋さんの店員さんだけあって
いろんなかわいい雑貨屋さんを知ってます。
*Zakka cafe cache\'*_c0141048_224075.jpg

ここもめちゃめちゃかわいかったー
ハンドメイドの雑貨を置いているお店なのですが
特にずきゅんだったのは
ファブリックを使っためちゃめちゃかわいいアクセサリー!!
*Zakka cafe cache\'*_c0141048_2241030.jpg

モチーフのかわったチャームだったり
繊細なレースとビーズの組み合わせがなんとも素敵です。
レースも組み合わせてあるんですよー
もうもう・・・うっとりときめきでした・・・・

*Zakka cafe cache\'*_c0141048_2241251.jpg

ほかにもアンティークのぼたんとか
オーダーメイドの靴
ベイビーシューズや木のおもちゃ・・・などなど
素敵なソファもありました
Bちゃんときゃっきゃっしてしまいましたぁ
ここはカフェもあってお茶もお昼も食べれるみたいデス
ここなら車なくても電車でいけるので
また是非いきたいなぁー・・・
犬の名前の本とか猫の名前の本(洋書)もかわいかったなぁ・・・

雑貨屋さんというだけで無条件に惹かれます
何か面白いものとか、かわいいものとか
贈り物を選ぶのに一番多いのも雑貨屋さんかもしれません

名古屋市熱田区 cache'
http://www.cache-art.com/

by 1030yuzumayu | 2007-12-24 22:43 | *FAVORITE*