人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*フェリーとシドニー*

海遊館からUSJまで定期的にフェリーが出ています
*フェリーとシドニー*_c0141048_2152670.jpg

久しぶりのフェリー気持ちよかったです。
ばばばばと波を立てて進んでいくかんじが好き
耳の横でぼぼぼっていう風の音も好きです。
*フェリーとシドニー*_c0141048_215230100.jpg

フェリーに乗るとシドニーを思い出します。
そういえば高校生のとき初めて訪れたシドニーで
一番最初の観光がフェリーだったなぁ・・・
海の色がみたことない青さで感動したっけ
元彼との初めてのデートがタロンガ動物園で
その時も乗ったなぁ・・
マンリーにも行ったなぁ・・・
なんてシドニーシックになってしまいました。
*フェリーとシドニー*_c0141048_21525556.jpg

来年の今頃はシドニーにいるのかなぁ
かなぁじゃダメなんですけど!
まだ具体的なことがほぼ決まってないのでちょっとどきどきしてます。
ほんとに行けるのか?!みたいな。
ずっと思い描いてたことなのに現実感がないのです。
うーんうーん、なんていうか
もちろんわくわくしてるんですけど
その前に、行けるのか!?大丈夫なのか?!(何が?)みたいな
もやーんとした不安が・・・
準備らしい準備もしてないせいかなぁ・・・?
さぼってるとかではないですけど(笑)
まだ何も具体的には動いていないというか
情報収集とかエージェントの人と打ち合わせみたいなことはしてるんですけどねぇ・・・。
*フェリーとシドニー*_c0141048_21553327.jpg

なんだかネガティブ?!いやーん!
自分にとって大きいことだからいろいろ心が動くんですかねー

今は貯金とイメトレ(?)の日々です。
USJのこと書こうとしたらなぜかフェリーとシドニーの記事になってしまいました(笑)

by 1030yuzumayu | 2007-11-27 21:56 | *AUS*