人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*彦根一日目 佳正ディナー*

楽しみにしていた夕ご飯
Aちゃんのバイト先のお店「佳正」へ
前に来たときもここにご飯を食べに来て
どーしてもどーしてももう一度食べたかったものがあるんです
これっ!!
*彦根一日目 佳正ディナー*_c0141048_21192937.jpg

ぐつぐつ、ぶくぶく・・・うっとりです・・・
もちろんめちゃめちゃ美味しくて、幸せ・・・・
もちろん他にもいっぱい食べました☆

*彦根一日目 佳正ディナー*_c0141048_2120911.jpg

揚げごぼうと山芋のサラダ
カマンベールチーズの天ぷら
とりてん
近江牛のユッケ
ジャガイモととろろのオーブン焼き

ほんとにぜーんぶおいしかった!!!
近江牛のユッケ美味しかった・・・
ユッケ好きにはたまらないデス。
とりてんをポン酢で食べるのも、あれもこれも
今思い出すとよだれ・・・

しっかり食べたけどもちろんデザートは別腹♪
*彦根一日目 佳正ディナー*_c0141048_21203028.jpg

チョコバナナと迷いに迷って
なぜか最後にドラゴンフルーツにしたんですが
正解!!あま爽やかでおいしかったです
ドラゴンフルーツって初めて食べたので勇気が要りました(笑)
生のも食べてみたいなぁ・・・
このシャーベット他の果物もいろいろあるみたいデス

なかなかお高いのにデザート他にもいろいろおまけしていただいちゃいました
Aちゃん、お店の方ほんとにご馳走様でした♪

by 1030yuzumayu | 2007-11-05 21:22 | *TRAVEL JAPAN*