人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*A Happy New Year!*

*A Happy New Year!*_c0141048_16561473.jpg

Hello, 2011!!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お雑煮を食べて、おせちをつまんで・・・
久しぶりの日本のお正月。

家族でのんびりTVで駅伝を応援したり
まったりーー
明日は恒例だけど親戚が集まるので楽しみ
初詣もできるといいなぁー♪
おみくじひきたい!!

止まったり更新したり
安定感のないブログですが
また今年も一年続けていきたいと思います。

よい年になりますように!!





一昨年は彼と初売りに行ったり
熱田神宮に初詣に行ったりしました
彼が家にきてママたちと過ごしたりもしたっけ!
その時は一応友達という感じだったけど・・・
(ママたち:親戚のことです・・・
      叔母はおばさんという響きがいやなので
      ちいさいころからママパパって叔母伯父のことを呼んでます)

正式に?in relationshipになって
シドニーで一緒に暮らし始める前に
親戚家族みーんなに
すでに彼は会ってたんだよね・・・

今考えると変なかんじ!!
その時はまさかそうなるなんて思ってもいなかったしなぁー

by 1030yuzumayu | 2011-01-01 16:59 | *EVENT*