人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Im home*

*Im home*_c0141048_234783.jpg


ただいまー!!

3日前に成田につき
2日前に実家に無事帰ってきました!

約3週間、長いようで短かったスウェーデン初滞在
彼と彼の家族、彼の友達のおかげで
ほんとに素敵な滞在になりました。

一体今回の滞在で何人会ったんだろう・・?
っていうくらいたくさんのはじめましてがありました。
というのも、彼のママやパパ、義理のママが
それぞれの親戚を紹介をしてくれたからです。
どの方もすごくあったかく迎えてくれて
welcomingなんだよってことを伝えてくれて・・・

このことが今回の旅で一番嬉しかったことです。

一番出国前に悩んだことが
彼の家族と仲良くなれるのか、っていうことだったので
こんな私を気に入って、受け入れてくれた上に
さらに親族っていう大きい輪の中にいれてもらえて
ほんとにありがたくて、嬉しかったです。

もうひとつ、すごくうれしかったのが
彼も家族や親族の方にすごく愛されて育ったのだなって
目で見て感じられたこと!
みんな彼の事、すごく可愛がってくれていました。
彼の話でしか知らなかった方に実際に会えるっていうのは
得難い経験だったと思います。
その彼の、彼女という立場だからこそ
私の事も歓迎してくれたのだと思います。

私の事をゲストとしてだけでなく
家族のように接してくれて
Real Swedish Lifeを見せてもらって
今後、彼との将来を考えて行く上で
大事な大事な経験になりました!

Many Thanks to Everyone I met in Sweden !
I miss u guys already...
Puss Puss !!

by 1030yuzumayu | 2010-11-19 02:04 | *ETC*