人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*opera house*

*opera house*_c0141048_19284777.jpg

せっかく彼がシドニーにきたのだし
1年すめば、見るのがきっと日常になっちゃうけど
opera houseを見にRocksへ。
*opera house*_c0141048_19275288.jpg

あいにくの曇り空
*opera house*_c0141048_19313377.jpg

でも白黒でアップで撮るとかっこいい

*opera house*_c0141048_19325148.jpg

Pancake on the Rocksでランチ
タイ風のクレープとピザ・・・
全然パンケーキじゃないやん!!
2人ともおかず的なものが食べたかったんです・・・。

*opera house*_c0141048_1941535.jpg

ちょっぴりRocks散策して
観光客気分♪

*opera house*_c0141048_19332486.jpg

Royal Botanical Gardenを通って
Cacatu(カカトゥー)をみにいく♪
この公園に大きな木があって、いつもそこにたまってるのです
*opera house*_c0141048_19382078.jpg

見えにくいけど、こんなかんじでもっとたくさんいます
*opera house*_c0141048_19385134.jpg

きいろいトサカがかーわいい♡
生き物大好き、鳥大好きの彼は嬉しそうでした
今度はえさあげにきたいーと名残惜しそうでした。

こぼれ話
Cacatuの鳴き声はすごくうるさいです・・・笑
人の声みたい。
ギャーギャー!ってかんじかな。
結構遠いBroadwayのあたりまで飛んできたりします
よくBroadway Shopping centerの上あたりにいるよ
こんな鳥が普通にいちゃうのが、シドニーなのです。

by 1030yuzumayu | 2009-03-27 14:07 | *AUS*