人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Krala the cat*

*Krala the cat*_c0141048_245467.jpg

このにゃんこ
名前をクララといいます
スウェーデン語でかくと「Krala」
彼のママの猫です
スカイプでクララを見るのを私はいつもとっても楽しみにしてます♡

*Krala the cat*_c0141048_215562.jpg

彼もめろめろで「Krala~♡」と呼ぶ声がでれでれです!!
いっつも隙あらばチューしてるよねー
クララが悪いことをして「Nej!!(No!)」って叱っていても
なんかちょっとうれしそうだもん!
でもわかる、私もうちのチョコ(犬)にチューするもん♡

*Krala the cat*_c0141048_221874.jpg

クララも彼のこと大好きみたいで
こんな風に肩にのったり
彼の膝でごろごろしてます◎

*Krala the cat*_c0141048_23332.jpg

彼が母にイギリスから紅茶を送ってくれて(けっこう前だー)
母がお礼にカードを送ったんですが
(立体の風流な感じの虫籠になっててボタンをおすと鈴虫の音がするカード、日本すごい!)
音に反応したクララは興味しんしんでした◎

AUSにいたころママがクララを飼いはじめて
ママが送ってきてくれる写真を2人ですごく楽しみにしてました。
「かわいいーーー!!」「会いたいーーーー!!」
って身悶えてました・・・・。
なつかしいなぁ。

*Krala the cat*_c0141048_235250.jpg

いつクララに会えるかなぁ?
なついてくれるかな?
クララはよくシーツやブランケットの下にいるから
おしりで踏まないように気をつけなきゃ!
(彼のおねえさんは心配で
「この下でクララが寝てます!気をつけて!」
っていうメモをよくおいてたみたい、かわいい!)

クララの写真いっぱいのせたくて写真おおめです♡
(ウェブカメラだし画質めっちゃわるいけど・・・)

by 1030yuzumayu | 2010-09-26 01:23 | *älskling*