人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ITEC

ITEC_c0141048_1123199.jpg

今日はITECの筆記でした
四教科はきつかったです
しかも過去問とかやりこんでたけど
難しかったー
ITECはすぐには結果わかんないのでどきどき・・・
SPAがやばい気がするー
まったく知らないこととかでてたなぁ・・・

彼と仲直りしました
というか彼の謝罪メールに
ゆるしてあげようメールを送りました
いやー
この上からなかんじ
私、いやなこっぽい
Sなんです!!
みえはるなんです!!

イギリス旅行中の彼
今日はウェールズからロンドンに戻って
明日スウェーデンに帰るって
おみやげあるらしいので楽しみです
「まゆのお母さんに紅茶買ったけど内緒にして、オミヤゲだから!」
とメールでなぜか念押しされた・・・
なんでお母さん・・・???

写真は彼の帰国直前、飲茶を食べに行った帰り
ハートのはっぱがあって思わずぱちりしたもの
そのころは秋だったのに
今はすっかり冬です
今日はとくに!!さむーーーいシドニーです
とにかく筆記が終わったので
こっちゃんとFika♪
どっちもスモーカーなのでいつも外に座るから
超厚着してもこもこでお茶しました
うーんあったかくて甘いレモンティ最高です!!
また寒い中で飲むのが美味しいの♪
ここはT2でいれてくれるのも嬉しいし
ちゃーんとレモンを二枚くれるのも◎
カップもあっためてあるしね
Cityどまんなかのカフェのわりによいのです

by 1030yuzumayu | 2010-07-03 01:14 | *AUS*