人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これほしいな・・・

これほしいな・・・_c0141048_22144323.jpg

このカラーがほしーーーい!!!
この色つけるとすっごいかわいいのー
ラメフレンチするとなんか
魔法の夜ってかんじで
かわいすぎる!!!!!!
学校のだから品番とかメモってきちゃった!
発色もいいし、つやもよかったし
大人気だよー
ペティが楽しい季節になるから
こういう色ほしいなーー
はちにも似合いそうだから送ってあげたいよーー
今日beautyのお店いったけどなかったから・・・
残念ーーー
どっかのネイルサロンにあるかな?

今日は学校の後にいっぱい歩いてくたくた・・・
プロダクトを作る授業のためなんだけど
お店を4、5軒はしごしたよーー
でもかわいいのできそう!!
今度の土曜に作るんだーーい
上手にできるといいな!
けっこう力いれてるから失敗したらショックだよーーー

くたくたで帰ったら
彼がサーモンとブロッコリのパスタ作ってまっててくれました
あたしが帰宅遅くなること電話もしなくて
ちょっと怒ってたけど・・・・
ごめんね
次からはちゃんと電話します

パスタ美味しかった!!
誰かがご飯作って待っててくれるの、しあわせーー

by 1030yuzumayu | 2009-09-09 22:15 | *BEAUTY*