人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ただいまSidney*

*ただいまSidney*_c0141048_21154193.jpg

メルボルンに小旅行に行ってきました!!
初めてシドニー以外の都市に行くということで
めちゃめちゃ楽しみだったんです♪
3泊4日じゃたりなーい!!
もっといろいろなとこに行ってみたかったデス・・・・
シドニーに帰ってきてほっとしたけど
絶対メルにもまた行きたいなぁ・・・・
なんだかあの空気がすごく好きです
やっぱり同じAUSでも違う都市って空気が違うんだなぁ・・・

JETSTARで行ってきました★
遅延もなくてよかったーー
それにしても国内便、荷物チェック甘すぎですよ(汗)
帰ってきてびっくりしたけどコスメポーチのなかに毛抜きはいってたよ!!

ちょこちょこ更新できたらと思いまーす
やっとネットもPCも調子がよくなった・・・・・

by 1030yuzumayu | 2009-04-19 21:16 | *AUS*