<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

*been one week*

7日間働いてみて正直に思ったこと
ちょっと正直すぎるので英語で続きにします

More
[PR]

by 1030yuzumayu | 2011-02-21 00:37 | *Thingsg about Job*

*St Valentines day*

c0141048_2322819.jpg

Happy Valentines Day !!
当日、一緒にお祝いするカップルも
前日や後日にお祝いするカップルも
そして私みたいに遠距離のカップルも
みんなに素敵なバレンタインでありますように・・・

c0141048_2354391.jpg

彼にはカード発送済み
マスキングテープにハンコをぺたぺたしました。
私は今日はオフなので、おうちでゆっくりしてます
偶然今朝、彼からの小包が届きました。
サプライズのバレンタインギフトだったら素敵だったのにー
そういうの得意な彼がいるかたうらやましい!!

c0141048_2315152.jpg

スカイプでおしゃべり
スウェーデンはマイナス30度!!
そして日本の私の町もまさかの雪の日・・・
前日のケンカもあってバレンタインにふさわしい?
Sweettalkではなかったかも・・・
ざーんねん!
しかたない、ホワイトデイに期待しようかな
去年はAlexのピアスだったけど
今年は2人ともものすごく貧乏なので
プレゼントはなしのかんじです・・・・くすん

c0141048_23182949.jpg

何枚もマステの写真のせちゃう
この色のくみあわせと重なる感じがスキ♡
もっとマステほしいーーー
[PR]

by 1030yuzumayu | 2011-02-14 17:04 | *EVENT*

*First day*

今日は初出勤の日でしたーー!!
朝から緊張しておなかが痛かったです・・笑
しかも起きたら雪で外がまっしろで私の頭も一瞬まっしろになりました・・・
電車通勤なので心配したけど大丈夫でしたー

今日は朝お店を開けて閉めるまでの流れや
予約のとりかたなど、基本的なことを教わったのですが
とーーーーーってもおぼえることが多くて
メモしながらすでに混乱ぎみでした・・・・!!
自宅に帰ってまとめなおすも、ややあやふやな部分多数・・・
一度におぼえる必要はないと言われたので、業務していく中でおぼえていかなくては

そして実際にお客様に施術をしているところを見せていただきました。
店長さんだったのですが、素晴らしかったーーーー!!
知識、技術、話術、そろってて
わたしもこんなセラピストになりたいって思いました!!
お客様もすごく楽しそうだったのも印象的でした。
一日目にこういう実際のしかもクオリティの高いトリートメントがみれて
よかったなーーー
やっぱり目指すものが明確にできるとやる気も違うと思うし。

そんな1日目でした!!
[PR]

by 1030yuzumayu | 2011-02-11 23:19

*Spring Spring accessary*

ぱぴちゃんのお誕生日プレゼントに
春っぽーいアクセサリーを作りました。
色白でいつもガーリーな格好をしてるぱぴちゃんなので
かわいい感じにしてみました♪

ヴィンテージレースのちょうちょピアス
c0141048_2312896.jpg

あざやかなグリーンとレースの繊細さにひとめぼれしたレース
黄緑が大好きで車も携帯もかわいいグリーンのぱぴちゃんのためみたいなレース♡
そこにシドニーのNewtownで購入したビーズをつけてみました。

デイジーのブレスレット
c0141048_2313950.jpg

妹に作った時よりずっとガーリーな感じにしたかったので
パールじゃなくてホワイトとペールピンクのビーズに
葉っぱビーズをポイントにつけてみました♪
[PR]

by 1030yuzumayu | 2011-02-10 22:25 | *HANDMADE*

*Job*

c0141048_16594155.jpg

明日からホテル内のエステで働きます♪
ホテルといってもビジネスホテルなので
ラグジュアリーなかんじではないけど・・・
面接も感じが良かったし
いろいろ学べそうなので、がんばって働きます♡
どっきどきーー!!
facebookで元クラスメイトが祝福してくれてうれしかったよー
シドニーでがんばってる子はすごいなぁ・・・
私も日本でがんばる!!
あーーーそれにしても
新しい環境ってどうしても緊張するううう!!
特にここで成功したいーって思うと
めちゃめちゃ力んじゃう・・・焦る!!
一歩一歩が大事だし
今できることするしかないよね
うん、落ち着けーーーっ
リラックスするために大好きなKOBBSの紅茶でも飲もうかな♡
ここのはフレーバーがしっかりしててほんとに美味しいのでおすすめです!
[PR]

by 1030yuzumayu | 2011-02-10 17:00 | *EVENT*

Its just words that I love

Tears falls more often when you're in love

...

But when you're not in love

...

You'd wish you were

[PR]

by 1030yuzumayu | 2011-02-03 14:03

..........

c0141048_13264012.jpg

[PR]

by 1030yuzumayu | 2011-02-03 13:26

........

c0141048_047081.jpg

[PR]

by 1030yuzumayu | 2011-02-03 00:47

.....

c0141048_0271120.jpg

[PR]

by 1030yuzumayu | 2011-02-03 00:28

Im just scared

c0141048_0154883.jpg

[PR]

by 1030yuzumayu | 2011-02-03 00:18 | *älskling*