<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トイデジ2

c0141048_21182872.jpg

またまたトイデジー
ワードで並べて
ペイントに移して形式変えてるけど
普通に縮小するより画像が綺麗な気がするー
あとワードだといちいちサイズ変更しなくていいし
その辺が楽ちん!!
実はワード使ったの今の学校に行き始めて
エッセイやらケーススタディやるようになって
はじめて使ったの・・・
使う機会なんてなかったしなぁ
でもすごーーく便利!!!
なかなか遊べるのでお気に入りです

あああおうちのオーナーがちょっぴりうざーい
しかし断固立ち向かう!!
今まで連戦連勝だもの
やっぱはっきりいう、いやなものはいやっていう
こっちでは大事大事
一人だとやらざるを得ないから余計に強くなるな
やっぱり頼る人がいると頼っちゃうもんなー・・・
[PR]

by 1030yuzumayu | 2010-06-28 21:21

クリスマス

c0141048_20512918.jpg

まったく季節はずれだけどね
またまたトイデジの整理してて
でも今シドニーは寒いから
クリスマスってかんじ、するよー
去年のクリスマス
朝おきてプレンゼントもらってあげて
朝ご飯にかわいいカップケーキ食べに行って
いつもよりちょっと贅沢な食材買って
彼はホットワインを作って
ダーリングハーバーに花火を見に行って
クッキーのクリスマスハウスを作って

あったかいクリスマスだったな
一緒にいれて
よかった
今年のクリスマスは半年後
日本で家族でお祝いしたいな
おととししたみたいに!
そういえばおととしのクリスマスも
彼に会っていたんだった!
家族でおうちでパーティしたあと
バイト帰りの彼と
お気に入りのカフェでお茶したなぁ・・・
まるでもっと前のことみたいだけど
[PR]

by 1030yuzumayu | 2010-06-28 20:52

トイデジの

c0141048_1601541.jpg


トイデジの写真
トイデジ写真整理しててびっくりした

どの写真撮ってるときも
彼がいたんだなぁ・・・・
トイカメは学校にはもっていかなかったからかな
ほんと、学校行ってない時は
ずっと一緒だったな
飽きもしないで
カフェ巡りが好きで
公園が好きで
甘いものが好きで
裏道散歩が好きで
写真が好きで
マーケットが好きで
映画が好きで
でもわたしはゲームが嫌いで
夜ひまになるとゲームする彼が嫌いで

まんなかの豚の名前はポスク
今は彼と一緒にスウェーデン
初めていったイースターショウで
ほんとはハスキー犬のぬいぐるみが欲しかったのに
そんなことではじめて大喧嘩

写真は不思議
撮ったときの空気まで
まだおぼえてる
[PR]

by 1030yuzumayu | 2010-06-28 15:57 | *AUS*

けんか?ちゅう

c0141048_14441294.jpg

実は彼とけんか??ちゅう
わたしが一方的に怒って
彼が平謝りってかんじです・・・
スウェーデン人の彼はわりと感情表現がへたくそ
おおげさなことはしない
だからこんなとき
ちょっと、いやだいぶ
困る・・・・
そばにいたら表情や声のトーンや
チョコレートやお花や絵で
彼がどのくらい謝ってるのか
わかりやすいけど
言葉を何度も重ねたりはしない人なので
遠距離だと
はかれない・・・
まあ今回は言葉を重ねない人のわりに
返信してないメールにたくさんメールがきたり
してはいるんだけど
ちょっとした食い違いや喧嘩を
抱き合って許せないのが
遠距離の一番つらいところだと思う
[PR]

by 1030yuzumayu | 2010-06-28 14:44

テスト

c0141048_023245.jpg

ちょとてすとー
[PR]

by 1030yuzumayu | 2010-06-28 00:02