<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

*帰国*

c0141048_20554392.jpg


彼が帰国することになりました。
今彼に一番必要なものはeducationで
それは私も彼もわかっていて
だから、さみしいけど、今帰ることになってよかったんだって思います
彼は日本からAUSに直で来たので3年以上の海外生活
いろんなことを経験して
スウェーデン以外の国で仕事や勉強をして
一回り、大人になったなぁって
一年一緒に暮らしていて、そう感じました。
これから私はおおきな試験
そして就職
彼は一年学校のapplyを待つ間仕事を探さないといけません

きっと前の彼なら
大変だよー
とか
さみしいよー
ばっかり言ってた気がする 笑

一緒にfightしていこうね!!
遠距離の距離や
お互いの大変さや
いろいろなもの
乗り越えよう

一時離れないと行けなくても
お互いの気持ちがあるから
また一緒になれるってわかるよ
その準備をする期間なんだね

そんな風に考えられるようになったんだ
頼もしくなったなぁー
男の子から大人の男に
徐々に変身中ってところかなぁ

彼の誠実さ
忍耐強さ

一年以上一緒に暮らして
喧嘩もいっぱいして
99%
彼は自分から謝ってくれた
大体喧嘩の原因はつまらないこと
きーっとなってことを大きくするのは
いつも私・・・ 笑
Madな彼女でごめんね

学校が忙しいとき
ご飯も洗濯も買い物もお掃除も
私はやらなくてよかった

嫌なことがあって
むしゃくしゃして
泣きたいとき
いつも泣きやむまでそばにいてくれた

お金がなくて
ひとりならぴーぴーの生活のはずなのに
美味しいもの、素敵な場所
一緒にいけるようにしてくれた

自信喪失して
落ち込んで
ネガティブにしか感じられないとき
私にはできるって
言いきってくれた

どうしてもやる気がでなくて
そんな自分が嫌で
自己嫌悪なとき
何も言わないでいてくれた

ほんとにありがとう
[PR]

by 1030yuzumayu | 2010-05-12 20:56 | *älskling*