<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

てすとてすとてててて・・・*

週なかばでおつかれちゃんです
来週は1週間まるっとテスト!
がんばろーーー!!
今日も実技ふたつあったよ◎
マニキュア、ペディキュア、ワックス(ひざ下、わき)
どっちも合格◎
そして質疑応答も(先生が実技中に一人一人問題をだして口頭でこたえるやつ)
75パーセントくらいいけたと思う!!
しかし手の骨の名前とかまで聞かれるとはおもわなんだ・・・
さすがにこたえれんかたよ・・・
くやしくてもう忘れないけど△

+めも+

がすとろにみあす、えぽにきうむ、はいぽにきうむ、かーさる。めたかーさる、たーせる、めたたーせる
えるふらーじゅ。ぺとりさーじゅ(なっくりんぐ、ろーりんぐ、にーでいんぐ)、ふりくしょん、ばいぶれーしょん、たっぴんぐ。

・・・・・呪文のようだ!!

画像は靴に恋する人魚から
びびあんかわいい!!
この二人、理想のかっぷるなのです
とってもかわいい◎
相手を思いやる気持ち
初心わすれざるべからず◎
c0141048_025381.jpg

[PR]

by 1030yuzumayu | 2009-09-17 00:26 | *AUS*

てづくりいろいろ

c0141048_114799.jpg

これね
彼のママのお誕生日プレゼントになる予定のもの◎
ビンテージのビーズのお店でいっこいっこ彼と選んで
こんな感じに仕上がる予定
ママはターコイズブルーが好きだってことで
そんなかんじの色を集めて
いろんなモチーフいれて、かわいいけど
けっこうおおぶりなのでマダムっぽくなるはず☆
もういっこちょっとちがうかんじでピアスもできたらいいなー
c0141048_124360.jpg

こっちは学校の課題のなんだけど
自然のものでbeauty productを作るって課題なのー
c0141048_141853.jpg

うちのグループはroseでスキンケアラインをつくるのだ
ってことでこないだの土曜日、基材などの買い出しにいってきたよーー
c0141048_132474.jpg

このずらーっとならんでるのが全部
エッセンシャルオイルやらなんやらなのです
かっこいいお店でしょ
偶然先生にあっちゃった!のでわからないとこ質問で来てよかったーー
朝から夕方まで半日みっちりかかって
おもーーい荷物をもって、おなかぺこぺこで帰りました
といっても駅で耐えきれずにチップスたべてたや・・・お昼なしだったからね!!
[PR]

by 1030yuzumayu | 2009-09-11 01:04 | *HANDMADE*

これほしいな・・・

c0141048_22144323.jpg

このカラーがほしーーーい!!!
この色つけるとすっごいかわいいのー
ラメフレンチするとなんか
魔法の夜ってかんじで
かわいすぎる!!!!!!
学校のだから品番とかメモってきちゃった!
発色もいいし、つやもよかったし
大人気だよー
ペティが楽しい季節になるから
こういう色ほしいなーー
はちにも似合いそうだから送ってあげたいよーー
今日beautyのお店いったけどなかったから・・・
残念ーーー
どっかのネイルサロンにあるかな?

今日は学校の後にいっぱい歩いてくたくた・・・
プロダクトを作る授業のためなんだけど
お店を4、5軒はしごしたよーー
でもかわいいのできそう!!
今度の土曜に作るんだーーい
上手にできるといいな!
けっこう力いれてるから失敗したらショックだよーーー

くたくたで帰ったら
彼がサーモンとブロッコリのパスタ作ってまっててくれました
あたしが帰宅遅くなること電話もしなくて
ちょっと怒ってたけど・・・・
ごめんね
次からはちゃんと電話します

パスタ美味しかった!!
誰かがご飯作って待っててくれるの、しあわせーー
[PR]

by 1030yuzumayu | 2009-09-09 22:15 | *BEAUTY*