<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

*いろいろいろ*

c0141048_21224748.jpg

メルから帰ってきてすぐ日本から大好きなAちゃんがAUSにやってきました◎
すっごく楽しみにしてて、彼女と行きたい所がいっぱいあって
メルの旅行記が途中になったままデス・・・△
月曜日に帰っちゃうなんてさみしいなぁ・・・
もっともっといろいろしたいのにーーー
あと2日間いっぱい楽しんでもらえるように
いいお天気が続きますように!!!!!

とりあえず水族館にいって
c0141048_21232823.jpg

帰りに三人で手をつないでスキップして 
次の日はIKEAに行って
子供部屋に興奮したり、ミートボール食べたり
c0141048_21244929.jpg

やっぱりまたスキップしたり
今日はNewtownでお買いものして
c0141048_2128268.jpg

飲茶で苦しくなるまで食べて
マーケットをぐるぐるまわって
c0141048_21305498.jpg

またもやスキップしたり
三人でごはんをつくったり・・・・

なかよくやってます♪
[PR]

by 1030yuzumayu | 2009-04-24 21:34 | *AUS*

*diary*

c0141048_17432786.jpg

お気に入りたち◎
NSW art gallalyから
色使いが奇麗なやつがひたすらすき

ホリデイ終わって学校一日目
たった10日間なのにけっこうクラスメイトが変わってたー
わたしも来週からはひとつ上のクラス
一つ上とはいうものの今とはけっこうレベルに差があるから
最初はきびしくなりそう!!わくどきだよーー!!
前は2日でgive upしちゃったの・・・・
もちろん今回は頑張ります!!
偶然にも前回と同じ先生だし
ラッキーなことに前のクラスのクラスメイトもいるし

今日お昼終わって、いつものようにぷかぷかしてたら
突然すっごく気持悪くなってしまって
お昼のクラスがはじまってすぐ、トイレにいくことに・・・
そしてお昼の授業がおわるまで出れなかった・・・
戻したりとか、下したりとかはなかったんだけど
すんごい吐き気で・・・・立ち上がったり、普通に椅子に腰かけられない感じ
だんだんよくなって帰宅できたけど。
消化不良?!なんだったのかな
今もちょっとむかむかしてていやな感じです
おうちになにもなかったので彼にお買い物を頼んで(ありがたやー)
ひたすらベットでごろりとしてます

明日には絶対よくなりたいよー△
日本から彼と私の共通のお友達が来るの
おうちにstayしてもらって5日間めいっぱい楽しんでもらいたくて
いろいろ考えてるのに体調悪くするなんて・・・△

最近煙草すうと気持悪くなりやすいかも
ちょっとやめて様子みてみようっ◎
[PR]

by 1030yuzumayu | 2009-04-21 17:44 | *AUS*

*メルボルンDay1*

avaron空港に朝9時ごろ到着。
飛行機のタラップを降りると
みぞれ??のようなすごく冷たい雨と強風!!
薄手の長そでだったのでたちまち凍える。

エアポートバスでCityに移動
歯をカチカチ言わせながらホテルを探す
「さーむーいー!!」「上着を買わなきゃ!!」が合言葉みたいになった
ちなみにおなかも減っていた・・・ 笑
c0141048_20252911.jpg

チェックイン後、さっそくCityに繰り出す☆
寒いからまず上着を・・といいながらもお腹が減りすぎで・・・
うろうろ歩いてたらFederation Squareについたので、ここで朝ごはん
c0141048_2024467.jpg

あたし*fed burger
彼*なんとか grill
彼のやつがじゅうじゅう鉄板で出てきてびっくり!!
相当おなかが減っていて二人ともぺろり
お店のお姉さんの感じがすごくよくて幸せな気分に◎
ここのカフェもちろんお外にも席があるんだけど、すずめが普通に店内にもはいってくる
人を怖がらなくてかわいいーー◎

おなかもいっぱいになったところで上着探し@City
c0141048_20243167.jpg

メルボルンは歩いていてほんとに楽しい街
お買い物に関してはシドニーよりメルボルンが楽しい気がします
シドニーはCityより違うとこ(たとえばグリーブとか)が楽しいけど
メルはCityも(ほかは知らないけど)かなりいいデス!!!

無事彼も私も上着GET!!
これで明日からのツアーもばっちり◎
黒のコート。軽くて、シルエットがかわいくて、安い!!
c0141048_20262468.jpg

さっそくコートを着てぶらぶら歩き回る
おもしろいデザインだなー
なんとここに鳥の巣もあってびっくりしました
メルが本舗のT2にはいってみたり
sohom cosmeticをみつけて興奮したり

次の日の朝が早いのでご飯@thai restaurantして
ホテルに帰ってばたんきゅーーーでした◎
[PR]

by 1030yuzumayu | 2009-04-20 20:27 | *AUS*

*ただいまSidney*

c0141048_21154193.jpg

メルボルンに小旅行に行ってきました!!
初めてシドニー以外の都市に行くということで
めちゃめちゃ楽しみだったんです♪
3泊4日じゃたりなーい!!
もっといろいろなとこに行ってみたかったデス・・・・
シドニーに帰ってきてほっとしたけど
絶対メルにもまた行きたいなぁ・・・・
なんだかあの空気がすごく好きです
やっぱり同じAUSでも違う都市って空気が違うんだなぁ・・・

JETSTARで行ってきました★
遅延もなくてよかったーー
それにしても国内便、荷物チェック甘すぎですよ(汗)
帰ってきてびっくりしたけどコスメポーチのなかに毛抜きはいってたよ!!

ちょこちょこ更新できたらと思いまーす
やっとネットもPCも調子がよくなった・・・・・
[PR]

by 1030yuzumayu | 2009-04-19 21:16 | *AUS*