<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

*after valentines day *

c0141048_12105859.jpg

もう終わっちゃいましたが・・
バレンタイン周辺の日のこと♪

バレンタインイブ
ずっと気になってたCUPCAKE屋さん
「Cupcake on the piit st 」でバレンタイン仕様のcupcake
c0141048_1212542.jpg

c0141048_12141529.jpg

ピンクピンクになってますけど
ほんとはひとつはイエローのクリームを頼んだ、はず!!
英語力のなさが!! 涙
それでも帰る途中、うれしくてテンションあがりました♪
ビジュアルがなんともかわいい!!
c0141048_12154370.jpg


イブってことで男性もたくさんいて、それはまたかわいい光景でした♪
写真いっぱい撮ってシェアの人に呆れられましたけど 笑

ちなみに下の♡♡してるのはcolesのショッピングバック
バレンタイン仕様でかわいかったー
$2くらいで、こういうバックは使えるので嬉しい♡

バレンタイン当日
Akikoさんと初デート
念願のbillsで念願のパンケーキ!!!!!
c0141048_1219554.jpg

バナナとバターとシロップで
ふわふわででもそとはサクっとしてて
もーぺろりと食べちゃいました・・・
Akikoさんが食べてたコーンフリッターも
ちょこっといただいたのですが、コーンが甘くておいしかったー!!
肌寒い日だったんですが、外の席だったので
あったかいラテが余計においしくかんじました・・・
c0141048_1221910.jpg

なんとAkikoさんに御馳走していただいてしまいました・・・!!
初対面なのにすいません 汗

そのあといろんなお店をぐるぐるみたり
超かわいいキャバちゃんがいて(二匹も!!)
なでさせてもらったり
私は雑貨を買ってしまったり(さっそくベッドサイドのデスクにかざってあります♪)
サリーヒルズはじめてだったんですがとっても好きな感じがする!!!
これからもっと探索してきたいと思います★
カフェも気になるとこがいっぱいだったし・・・
とっても楽しかった&おいしかったですーー!!!
Akikoさんごちそうさまでした♪
[PR]

by 1030yuzumayu | 2009-02-15 12:21 | *AUS*

ローラを探して②

箱の中身のお話♪

私アクセサリーは一種のお守りみたいに思ってて
自分で買うのも人に頂くのもすごく思い入れがあるんです
直接肌に触れるし、服や靴よりすごく近くて
人から頂いたのはもちろんその人の愛情(っていったらおおげさですかね)
自分で買ったのはその時の心理状態もお願いごとも夢も思い出も
ぎゅーっとはいってるようなものなんです。

だから新しいことを始める時
絶対忘れたくないことがある時
自分の中で何かが大きく動く気がする時
「あ、なにか見つけなくちゃ」って思うし
「今が買う時だ!!」って思うんですよね

で、絶対ここなら見つかるって確信してて 笑
やっぱり見つかるんですよ!!
すごいなーーーー!!!

いくら可愛くて素敵でも
びびびびってこなかったら
せっかく行ったけど諦めようと思ってたけど
びびびびきました!!

店内一周して
あれもかわいいし
これもかわいいし
とっても欲しい!!
どうしよう・・・・
でもビビビがこない・・・
あきらめるしかないかー
って思ってたら
びびびきた!!
アクセサリーは大体下のほうにケースに入れてあったりして
ディスプレイされてたんですが
このこは壁の(しかもちょっと上のほうに)掛かってて見落としてたんですよー
気になって気になって、オリビエさんはほかの方を接客なさってたので
ぐるりとお店をみてはそこに戻り
また戻り、また・・・って繰り返してました 笑

c0141048_9143671.jpg


接客のおわったオリビエさんに見せてもらうお願いをすると
「これはねーフランスのパリからきてねー
 ここはエナメルで、ここが開くようになってて、ちーーーちゃい写真をいれれるんだよー」
「ここのブランドはね hophophop っていうんだー、ファニーでしょー?」
ってかんじですごく丁寧に教えてくれました

着けてみると長さもしっくり
ちょうど欲しかった長さで
ずっと前からついてたみたい!!
思い込み?それが大事なんデス

ネイビーのエナメルに
ちっちゃいゴールドの星
ロケットになるところ
どこをとっても大好きだけど
それは後ずけというか・・・
なによりビビビがきたから!!

c0141048_916548.jpg


留め具には
めっちゃキュートな刻印もされてます
[PR]

by 1030yuzumayu | 2009-02-01 09:18 | *AUS*