<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

紅葉狩り

おひさしぶりです・・・
ずいぶん寒くなってきて、朝起きるのがつらいです。
今年ももうのこり1か月
私の出発も二か月をきってます!!
が・・・まったくそんな気がしません。
毎日仕事に、遊びに忙しくしてます。
c0141048_2513450.jpg

そんなか、香嵐渓に紅葉狩りにいってきましたー
実は小さい頃に連れて行ってもらった(らしい)のですが
まったく記憶になかったです・・・。

ちょうど11月中は見ごろらしくって
ほんとにすばらしく綺麗でした!!!
c0141048_252970.jpg


午後から行ったのですぐ日が落ちて
かなり寒かったです・・・。
c0141048_2524764.jpg

でもでも・・・
11月中はライトアップをしてるんです!!
c0141048_2533886.jpg

あんまり上手に撮れてないんですが
暗闇に浮かびあがる紅葉はまるで燃えているみたいで
なんとも幻想的で綺麗でした。

山の中にあるので車のない私にはきつかったですが
日本を離れる前に行って良かったです!!!
[PR]

by 1030yuzumayu | 2008-11-29 02:53