<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

*チャーミングチャーム*

c0141048_20381921.jpg

ティファニーの公式HPでチャームの特集?がやってまして
すーてーきー!です。
自分でチャームを選んで、
オリジナルのブレスレットやペンダントのシュミレーションができます♪
そしてその結果をプレゼントしてほしい人におくることもできるそうデス!!(笑)
きれいなもの、かわいいもの、見ていると癒される・・・ので
時々ハイジュエリーのHPをみてうっとりしてるんですが
これはもっと身近なかんじで・・・ほしくなっちゃったり!(ゴールド高すぎです・・・)
みてみてー、めちゃくちゃかわいくないですかー!!
c0141048_22164498.jpg

カメラとか・・・かなり、おちゃめじゃないですかっ
ロッキングホースもかわいいー
ピクニックバスケットにはちょうちょですよっ もー!!素敵っ
なんともラグジュアリーなカップケーキですが(笑)
スイーツモチーフはやっぱりかわいいなぁぁ・・・
c0141048_22195247.jpg

飛行機のプロペラがまわったり、お手紙があいちゃったりします♪
貝殻があくとそこにパールが・・なんていうのも!!
さすが一流ブランドだけあって、技が細かいっ
なんかこういう「実はね・・・じゃじゃん!!」みたいなささいな細かいところに
きゅーーーん!!とします・・・
c0141048_2039214.jpg

テニスやゴルフ好きさんに・・・・
クリスマスツリーまであります
トランクと飛行機でつけたらかわいいだろうなぁー!!
このほかにもいろいろ楽し、かわいいチャームがいっぱいあります
とても楽しいのでぜひやってみてください♪

しかぁし、・・・正直ゴールドは高すぎて手がでましぇん・・・悲しい・・・!!たかすぎっ!

(画像はすべてTiffanyからお借りしました)
[PR]

by 1030yuzumayu | 2008-05-28 22:22 | *BEAUTY*

*あらら*

PCが不調で写真が読み込めません・・・
わーん

来月から6月ですね
今年ももう半年・・・
早い!!早すぎるーーー!!!
働いて、寝て、ちょっこり遊んで、働いて、寝て・・・
ってしてたら6月になっていたみたいな
はわー!!
この半年なにしてなっけ?
うー・・・勉強?してない・・・旅行?・・・してない!
節約&貯金してるので当たり前なんですけど・・・

とりあえず今月はパスポート更新です。
ってそんだけか!
こんなんでいいのか・・・と思いながら
でも今何やっていいのかわかんないのが正直なところ?
うーうーうーん。
いやいや、やらなきゃいけないことはいっぱいある
せっかくなので書き出してみようっと

①自分の荷物を整理する

 (mean 部屋をかたずける・・・。
      ものが多いのでいらないものを処分したり、実家においていくものも
      ちゃんとしとかなきゃ・・・・)

②英語の勉強をする

 仕事がある日はもちろん、お休みの日とかもぜんぜんやってない・・・
 いいかげんちょっとくらいはやらなきゃ・・・
 中学生くらいの教科書からやりたいです・・・

③語学学校を決める!などなど(などなどって・・・)

④もっかいやりたいことの基礎の勉強しよっかにゃー

・・・・・あれあれ??いやー?4つで止まってしまった・・・
何より貯金!?それは今まさに日々やってることだー
計画好きの私とは思えなーい(汗)

私予定通りに進まないことが今まであんまり好きじゃなくて
なんでも下調べして、シュミレーションして、予約して・・・
ってそういう風にいろんなことを進めてきたんですよね。
(今でもそういう部分はもちろんあります、すごいあると思う)
無駄が嫌いで最短距離でやりたかった。
回り道は無駄っていう考え方だった、のかな?
でもそれも別に悪くないけど
それでイコール自分がよしとするものに成れるかというのは
違うんだーってこと、ここまで生きてきてわかったような気がします。
それは生き方にも、仕事にも、遊び方にも全部そう。
自分がどういう風になりたいかなんて、まだわかってないんですけど(笑)

その場で感じたことで、やってみてわかったこと
寄り道、道草、回り道、意味のないただのおしゃべり
そういうものすんごい大事で
私が「気持ちいいな、幸せだな」って感じる生活の中で欠かせないこと
今まで何でわかんなかったんやろーーーってくらいささいなこといっぱい

あわー!!!何が書きたかったのか自分でもわからんくなってきた
とにかく!そういうことがあって
行ってみないと(やってみないと)わかんないし
でも楽しみ!!いろいろやるぞー!!みたいな感じなのです・・・。
ああ・・・意味わかんないというか、書いてるうちにどんどんずれて
わけわかないけど、自分の中で結論出た???のかな???

AUSにいるかたで留学する前の方とかどんな感じだったのでしょう・・・
やっぱりいっぱい期待もあって
ちょこっと不安もあって
そんな感じなんですかね?!

それにしても、物理的にものをかたずけなくては・・・
[PR]

by 1030yuzumayu | 2008-05-19 22:13

*VIE DE FRANCE LUNCH*

今日は毎月恒例の月1ミーティング@名古屋でした。
販売の現場で働いていると、いろいろありますが
こうやって毎月売り上げとかシェアとか見てるとなかなかおもしろい。
営業さんと現場の意見が食い違うのもおもしろい(笑)

名古屋にくる楽しみはいろいろありますが、まずはランチ♪
今回はこのあとデザート食べる予定があったので軽めにVIE DE FRANCEデス。
c0141048_21473923.jpg

軽めにーといいつつ、おなかが減っているので
トレイにパンを二個も乗せている私とHちゃん(笑)
しかも私は豆乳黒ゴマバナナジュースが気になって気になって
だって豆乳で黒ゴマでバナナですよ?すごいよ!!
きのこのソースが入ったパン(名前忘れた)とごぼうとチキンのパン
そして豆乳黒ゴマバナナジュース!!!長いので略すとTKB!
c0141048_21483634.jpg

すっごく美味しかったー、黒ゴマの風味しっかり、バナナのあまみもあり
それを豆乳がいい具合にまろやかーにしています。
是非ミキサーをもってる方は作ってみては??
VID近くにある方は是非!おすすめですっ。

このあとヴィレバンに久しぶりに行きました。
ヴィレバンやっぱり楽しい!!!!
お誕生日占い(?)でぎゃーぎゃー
当たってたり当たってなかったり??
10月30日の私は「海を渡る監督」Overseaにいくらしい・・・って当たりすぎ!?
私ヴィレバンなら一日といわず一週間くらいは余裕だと思う・・・。

そしてセブンでかなりの安お買い物でほくほくして
帰りのバスではぐーぐー・・・・。寝過ごすところでした。
[PR]

by 1030yuzumayu | 2008-05-14 21:46 | *CAFE&FOODS*

*SOUP PASTA*

私にでもつくれそうな簡単レシピでおいしそうなスープパスタがあったので
いただきもののとてもかわいいパスタでつくってみました♪
AUSからきたこのパスタちゃん、ハートでかわいいですー
どんどん材料を入れていくだけなので
料理ができないわたしにもできました☆
c0141048_2024558.jpg

*キャベツとソーセージのミルクスープパスタ*
牛乳とチーズとコンソメがあればできちゃうのが素敵!
キャベツとよくあっておいしかったです♪
しかも具をいろいろ変えたりできそう・・きのことかもおいしそうだにゃー
c0141048_203988.jpg

ハート、かわいいです
かわいいパスタをありがとうございました♪
おいしくいただきまーす!

このパスタをかわいくいかせそうなレシピ知ってたら教えてください♪
やっぱりスープインかなぁ・・・?トマトスープ美味しそう・・・
[PR]

by 1030yuzumayu | 2008-05-12 20:04 | *CAFE&FOODS*

*くだものだもの*


c0141048_20552684.jpg
くだもの大好きです。
一番好きなくだものが決められないくらい
なんでも好きデス
春から夏ってどんどんいろんなくだものが食べるから嬉しいー。
私の家の庭にはさくらんぼの木があるのですが
今年はじめて収穫できました!!
(去年はすずめがぜんぶ食べちゃったらしい)
なんでだかわからないけど、今年は大豊作でたっぷりとれたみたい
ボールにたっぷりあって冷蔵庫で冷やして食べるのが美味しい・・・・
アメリカンチェリーも好きだけど
この日本らしいかわいいさくらんぼもとてもおいしいー。
時々、みずっぽかったり、ちょっぴりすっぱかったりするけど
そこはご愛嬌ー。
さくらんぼのビジュアルはかわいいなぁ。つやつやー。
c0141048_20554683.jpg

くだものつながりで。
いちごももちろん大好き。
そのまま食べてももちろん美味しいけど
安くてちょっとすっぱいいちごならイチゴミルクにするとおいしいー
小さいころはいちごというと、これでばっかり食べてました
なんて美味しいの!!って今でも思う・・・
そのころはお砂糖だったけど、今の気分は蜂蜜♪
他のおうちはどうやって食べてるのかな?練乳?
うちは練乳つけて食べる習慣はなくて、いっつもこれだったなー
[PR]

by 1030yuzumayu | 2008-05-10 21:05 | *CAFE&FOODS*

*風邪っぴき*


c0141048_2161779.jpg
おいしそうでしょー。
定期会議で前年度お疲れ様のケーキ!

GW終わりましたねー
私はもちろん仕事、のはずが・・・
なんと風邪を引いてしまい、最後の一日お休みさせていただきました・・・
今日はもともとお休みなのでよかったけど
パスポートの更新しにいったりいろいろしたいことがあったのに、全部キャンセル
しっかり食べて沢山お水やお茶を飲んで、ずっとごろごろー
実家なので母がご飯を作ってくれるし、ありがたいです・・・。

喉からくる風邪なんていつぶりだろー。
「んん?ポリープ?!」くらいの異物感(笑)
そのまま無理して一日働いてしまったのもよくなかったんだろうなぁ 
本格的に熱を出したのもひさしぶりで
頭はふらふらするし、だるーくて
熱いし、骨も痛くて・・・
・・・健康ってほんと、大事です!
そして自己管理、ちゃんとしなくちゃなー
それにしても風邪のときって
むしょーにアイス食べたくなりません?

喉がすっごく痛かったのは
ビタミンCのサプリメントと緑茶(あったかいの)を
ひたすらこまめに沢山とっていたら一日でよくなりました!
緑茶さまさま!カテキンばんざーい!!
[PR]

by 1030yuzumayu | 2008-05-07 21:06 | *ETC*