カテゴリ:*BEAUTY*( 14 )

*my sis nail 2*

c0141048_1952188.jpg

もうすぐジェルネイルをしにサロンにいくので
落としやすいようにラメなしで
バラはネイルの雑誌についてたおまけです。
配色を逆にしたらよかった!!
シールは簡単だなぁー

c0141048_1954519.jpg

ケアせず塗っているのでアラが・・・・
次回はケアからちゃんとやろうっと。

最近涼しくなってきてうれしい♪
[PR]

by 1030yuzumayu | 2010-09-19 19:07 | *BEAUTY*

*Nail for summer and Autumn *

c0141048_012668.jpg

やってみたら可愛かったデザイン♪
これは私の爪だけど、妹にもやってあげました。
アクリルでがしゅっとかくだけなので
凝ってそうにみえて(?)簡単です
ジェルっぽくみせたくて、普通のトップをたっぷり塗ったらバブルが・・・

c0141048_012339.jpg

シンプルなカラーフレンチ+ラメ
パープルは実際の色はもうちょっと赤みがあります。
残暑厳しいですが、爪だけでも秋気分♪
カラーポリッシュの発色がすごくいいので一度塗りです。
この色だーーーいすきなんです♡

c0141048_013462.jpg

ふふふー
妹とおそろいネイル♪
さあどれが私の手???
爪のかたち、母の遺伝でそっくりです
[PR]

by 1030yuzumayu | 2010-09-14 02:04 | *BEAUTY*

*nail for my sis*

c0141048_143315.jpg

妹にネイルしました。
バラをかいてーっていうリクエストで
バラっぽいものになっちゃったけど
気にいってくれたのでよかった♪
全部の爪にかかずに、空いたとこはスワロのせました。
うーん、セルフジェルが気になる!!
今度妹がネイルサロンにいくので
ジェルの観察してこようっと♪
[PR]

by 1030yuzumayu | 2010-09-12 01:06 | *BEAUTY*

*My sis's pedi*

c0141048_11231618.jpg

ANNASUIのホットピンク
発色がすごくよかった♪
リクエストでちょうちょとお花をかきましたが
もっと練習しなくちゃー、ですね
とくにお花、バランス悪いしなぁ・・・
[PR]

by 1030yuzumayu | 2010-08-26 11:09 | *BEAUTY*

これほしいな・・・

c0141048_22144323.jpg

このカラーがほしーーーい!!!
この色つけるとすっごいかわいいのー
ラメフレンチするとなんか
魔法の夜ってかんじで
かわいすぎる!!!!!!
学校のだから品番とかメモってきちゃった!
発色もいいし、つやもよかったし
大人気だよー
ペティが楽しい季節になるから
こういう色ほしいなーー
はちにも似合いそうだから送ってあげたいよーー
今日beautyのお店いったけどなかったから・・・
残念ーーー
どっかのネイルサロンにあるかな?

今日は学校の後にいっぱい歩いてくたくた・・・
プロダクトを作る授業のためなんだけど
お店を4、5軒はしごしたよーー
でもかわいいのできそう!!
今度の土曜に作るんだーーい
上手にできるといいな!
けっこう力いれてるから失敗したらショックだよーーー

くたくたで帰ったら
彼がサーモンとブロッコリのパスタ作ってまっててくれました
あたしが帰宅遅くなること電話もしなくて
ちょっと怒ってたけど・・・・
ごめんね
次からはちゃんと電話します

パスタ美味しかった!!
誰かがご飯作って待っててくれるの、しあわせーー
[PR]

by 1030yuzumayu | 2009-09-09 22:15 | *BEAUTY*

*チャーミングチャーム*

c0141048_20381921.jpg

ティファニーの公式HPでチャームの特集?がやってまして
すーてーきー!です。
自分でチャームを選んで、
オリジナルのブレスレットやペンダントのシュミレーションができます♪
そしてその結果をプレゼントしてほしい人におくることもできるそうデス!!(笑)
きれいなもの、かわいいもの、見ていると癒される・・・ので
時々ハイジュエリーのHPをみてうっとりしてるんですが
これはもっと身近なかんじで・・・ほしくなっちゃったり!(ゴールド高すぎです・・・)
みてみてー、めちゃくちゃかわいくないですかー!!
c0141048_22164498.jpg

カメラとか・・・かなり、おちゃめじゃないですかっ
ロッキングホースもかわいいー
ピクニックバスケットにはちょうちょですよっ もー!!素敵っ
なんともラグジュアリーなカップケーキですが(笑)
スイーツモチーフはやっぱりかわいいなぁぁ・・・
c0141048_22195247.jpg

飛行機のプロペラがまわったり、お手紙があいちゃったりします♪
貝殻があくとそこにパールが・・なんていうのも!!
さすが一流ブランドだけあって、技が細かいっ
なんかこういう「実はね・・・じゃじゃん!!」みたいなささいな細かいところに
きゅーーーん!!とします・・・
c0141048_2039214.jpg

テニスやゴルフ好きさんに・・・・
クリスマスツリーまであります
トランクと飛行機でつけたらかわいいだろうなぁー!!
このほかにもいろいろ楽し、かわいいチャームがいっぱいあります
とても楽しいのでぜひやってみてください♪

しかぁし、・・・正直ゴールドは高すぎて手がでましぇん・・・悲しい・・・!!たかすぎっ!

(画像はすべてTiffanyからお借りしました)
[PR]

by 1030yuzumayu | 2008-05-28 22:22 | *BEAUTY*

*新生活とか*

ずいぶん前?ですが(この書き出し大得意なわたし・・・)
Yちゃんのネイルチップをアップしましたが
先月、大学を卒業されましたぁー!!!!
袴写真をぜひぜひみせてねーとお願いしていたのですが
とっても素敵だった♪紫系の袴がおとなっぽい彼女にお似合いでした
c0141048_20571255.jpg

そしてネイルも活躍してくれたみたいでよかったー
こういうのとても嬉しい♪
大切な誰かの大切なときにちょこっとでもお手伝いできることって嬉しいなー
むふふむふふー

そして新生活はじまってけっこうたってるはず
やっぱり最初から「会社たのしい!」
なーんて子はあんんまりいないですけど
みんななんとかやってこうねぇー
周りにすでに「やめるかも」な子もいます
それならそれでいいじゃんか☆
しかし、最初がツライのは多分何事も一緒ですね・・・

全然お話は変わりますが
今日は元彼のお誕生日
そしてもうすぐめろめろなベイビーちゃんの初めてのお誕生日♪
四月は大切な人のお誕生日が二回もあって
人との出会いって、感謝だなぁ・・・としみじみ・・・。
それにしてもかけもちしだしてからブログの更新滞るなぁー
来月はもうチョイがんばりたい!!です。時間を有効につかいたーい!
[PR]

by 1030yuzumayu | 2008-04-24 20:57 | *BEAUTY*

*刺繍ワンピース*

むふふ・・・
買ってもらってしまいました
刺繍のワンピース
c0141048_20563553.jpg

この刺繍にひとめぼれしちゃいました
お花も鳥も、なんてかわいいのーっ
高くはなかったんですが
バックにも、刺繍ー
c0141048_2057652.jpg

そしてすそにも鳥が・・・
こういうビビットな色使いの刺繍好きです
c0141048_205989.jpg

「あーほしいなーかわいいなー!!高くないけど、
でも、貯金してる身だし・・・かわいいなー」
ってわいわい言ってたら母が買ってくれました・・・
お誕生日プレゼントを後払いって(笑)
ほかにも緑、紫、白などがあったんですが刺繍がきれいにみえる黒で。
重ねて今から着たいなー
でも最近かけもちで仕事してるので
ブログもなかなか更新できないし
いつもコメントさせていただいてた方のところにもなかなかいけない・・・
おでかけもなかなかしないけど(休みは家でくったりしてる・・・)
本当に服を買ったのが久しぶりで(前に私服買ったのいつだろ・・・?春?うわっ)
嬉しいなぁー!大事にしよう☆
わーい!!
[PR]

by 1030yuzumayu | 2008-02-08 20:55 | *BEAUTY*

*Tiny*

東京で予約してきたもの、届きました!
c0141048_20305957.jpg

こんなにかわいくラッピングしてあってきゃーっとなる・・・
c0141048_20312111.jpg

お店の名前がはいったリボンもかわいいー
c0141048_20313999.jpg

こういうリボン弱いです・・・
頑張って写真を撮りましたが、実物のほうがやっぱりカワイイ・・・です
アクセサリーケースにはちっちゃいラインストーン
c0141048_2032144.jpg

リボンはお店で選べるのです、私はラベンダーストライプですが
他にもいろいろありました。
ずっとずっと欲しくて、でも一度は生産中止になってしまったんですが
やっと東京にお店ができて販売もはじまって・・・
わたしにとっては安いものではないのでちょっと迷いましたが
やっぱり欲しい!と思って。
c0141048_20321979.jpg

Tinyの18Kハートネックレス
華奢なきらきらのボールチェーンは本当に綺麗・・・
動くと繊細にきらきらします。
ほんとうに「Tiny」なハートプレートにtinyの刻印
着けるとさりげないのにきらきらでほんとうに素敵です
お守りのように大事に大事につけたいなぁー
はじめて自分で買ったジャンクじゃないアクセサリーです
鳩のとハートのと、とっても迷って何度もつけて頂いたり、はずして頂いたり・・・
「定番ですので、少しずつ集めるのもいいですよ♪」という販売員さんの言葉もあって
今回はハートのものにしました。次回は鳩ちゃんだなぁ・・・いつになることやらですが。
見るだけで嬉しくてにやにや・・・
自分に、お誕生日プレゼント(遅いけど)でした。
[PR]

by 1030yuzumayu | 2008-02-07 20:32 | *BEAUTY*

*卒業式Nail*

東京のお友達Yちゃんは今年卒業。
私のお友達の中で唯一理系の大学でがんばっている
素敵な大人なYちゃん・・・・おねえさんのようで東京にいくと頼ってしまいます
今回東京にいくことになったのも
もとはといえばYちゃんがCoccoのチケット譲ってくれたからなのです。
一昨年もおうちに泊めてくれて、大学に連れて行ってもらったり・・・
Yちゃんいつもほんとうにありがとう!!!
卒業発表うまくいきますように・・・
そしてネイル気に入ってくれたら嬉しいです♪
c0141048_22382316.jpg

短めネイルで、卒業式の後はピンクのOPを着るとのことでしたので
ベースはピンクで、袴にもOPにも合うようにお花ときらきらで・・・
c0141048_22384145.jpg

ゴールドでラインを引いて、お祝いの日にふさわしく華やかに☆
ストーンはペールグリーンでさわやかで春っぽいかんじ(をめざしました!)
大事な日のネイルをまかせてもらえてうれしかったです♪
[PR]

by 1030yuzumayu | 2008-01-12 22:40 | *BEAUTY*