カテゴリ:*Cafe Food in Aus*( 2 )

*chocolateria SUN CHURRO *

ごろごろの金曜日
(学校はお休みなんですよ!!)
遠出する気分じゃないけど
お天気だし、外にはでたい・・・
ってことで
ずっと気になっていたチョコレート屋さんにいってみることに♪

私はbanana chocoなんちゃら(いっつも忘れちゃう・・・)
彼はブラウニーとhot choc
c0141048_21593644.jpg

私のシェイクは甘すぎないけどしっかりチョコの味がしておいしい!!
ブラウニーはそとはかりり、なかはふんわり
さらにチョコつけて・・・・きゃーー
彼曰く
「ここ天国なんじゃない??」
カップのお兄さんは何者なんでしょう・・・
なかなかイケメンだよー
まさかオーナーだったらおもしろい
ソーサーがチョコ色でかわいい

他にも気になるスイーツいっぱいだし
今回うっかりチュロスを食べ忘れちゃったので
ぜひリベンジ!!したいと思います♪
おうちから近いし・・・

*chocolateria SUN CHURRO *
glebe marketが行われる小学校(?)と道をはさんで反対側にあります


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by 1030yuzumayu | 2009-05-08 22:04 | *Cafe Food in Aus*

*newtownぶらぶら*

またもや週末のこと◎
c0141048_20112582.jpg

すっごくお天気がよかったなー
近所のカレッジ
赤が効いててすごくかわいい

一度行ってからはまっちゃったNewtown
なんかおもしろい!!
カフェもいっぱいあるし
かわいい雑貨屋さんやチープな服や
セカンドハンドのお店もぞろぞろり◎
king stをまったり歩いて
お気に入りの雑貨屋さんPentimentoで母の日のカードを買う◎
あ・・・写真撮る前に送ってしまった△
母の日までにとどくといいなぁ・・・

のどがかわいちゃったのでお茶
T2の缶がみえた、という理由で選んだカフェ
c0141048_20125134.jpg

大正解◎
飲み物の種類がいろいろで
選ぶのたのしいなーー◎
悩んだけど
私はbollywoodなんちゃら
彼はmelon crash
c0141048_20141451.jpg

チャイのミルクシェイクみたいでめちゃめちゃおいしかった!!
のど渇いていたときの、冷たくて甘いもの、幸せ・・・◎
彼のもおもいっきりスイカの味で爽やかでおいしかったなーー
ご飯もおいしそうだった!!
次はご飯食べたいなあ・・・



* Pentimento Papeterie *
249 King St
Newtown NSW 2042
Phone: (02) 9565 5591

* cafe C *
281 King Street
Newtown NSW 2042
Phone (02) 9550 6621

[PR]

by 1030yuzumayu | 2009-05-05 20:16 | *Cafe Food in Aus*