人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*崖の上のポニョ*

先日AちゃんHちゃんと「崖の上のポニョ」みてきました♪
ジブリだいすきっことしては絶対いかなきゃーと思ってたのです。
去年わが田舎町にもなかなかおっきい映画館ができて
自転車で行ける距離なので嬉しいなー。
しかし暑かった・・・・
ポニョは期待以上にとーっても良かったです!!!!
わくわくどきどきじわじわきゅーんってかんじです。
是非見てほしいです。おすすめですっ
あぁーやっぱり宮崎さんすごいなぁぁ。
最初の海の中のシーンからひきこまれちゃったもん
お気に入りのシーンは「B・A・K・・・・」って見た方はわかりますよね?
なんてキュートなのっ!!リサのキャラクターはめちゃくちゃ魅力的でした!!
あんなママになりたいっ
いやー、日本の誇りですね、ジブリは!!元彼も好きだったなぁー(笑)

その後、映画館がはいっているモールのなかをぷらぷらー
実はこの日はじめてこのモールにきたのですが
とーっても大きい本屋さんがありました!
ソファとかもあって座って読めるし、おなかが減ったらその辺でご飯食べれるし
絶対一日いられちゃいますよ・・・本屋好きにはたまらないっ
ぐふふ絶対一日いちゃうぞ計画を実行したいです。 
この日のメンバーみんな本屋好きで「いいよね!ここの本屋いいよね!!」って言っていて
激しく納得でした☆
おなかが減ったのでごはんごはん・・・
*崖の上のポニョ*_c0141048_2273810.jpg

イタリアンのお店。壁紙がかわいかった♪
*崖の上のポニョ*_c0141048_228396.jpg

シェアしつつピザとかパスタとか。久しぶりにピザ食べたなぁー。
*崖の上のポニョ*_c0141048_2283817.jpg

デザートのケーキがキャラメルのほろ苦さがすっごく美味しかった!!
そしてえんえんとガールズトーク・・・気がつけば周りに人がいないような・・・(笑)
その後もひたすらモールをぶらぶらしながらいろんなお店にはいってはおしゃべりして
しかも買わないしね。気づけば足が痛いみたいな(笑)

Hちゃんは今の職場の大好きな友達だし
Aちゃんはバイトの方で仲良くさせてもらってるお友達で
この二人自体は接点がないのだけど二人ともすごくいい子で
普通にまったりと仲良しな感じで嬉しかったです。
私的には大人になったほうがこういうのできて、交流が広がったりして楽しい♪
そして嬉しい♪ポニョがつなぐ輪ーだわ!!

by 1030yuzumayu | 2008-08-27 22:09 | *EVENT*