人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*夏の鍋っ*

うううUPしたい記事があるのになかなかできないー
時間が足りないーっ
暑さに体力と気力を奪われてます・・・あづーいー
暑いのはまだいいとして湿気がすごいデス
イギリス人のP君も「湿気が・・・」って言ってたもんなぁ・・・
そのせいか?!今日は起きたら出勤時間を過ぎていて時計を二度見しちゃいました
久しぶりに遅刻してしまったぁぁー

気を取り直して・・・久しぶりに更新を***

Piroroさんの火鍋の記事をみて
そういえばわたしも火鍋?してたことを思い出しましたっ
先月のことですが、人生初火鍋してきました♪
じゃじゃーん!!今回、半分は豆乳鍋です
*夏の鍋っ*_c0141048_23575428.jpg

ぐつぐつぐつ・・・おいしそう!!!
ひたすらににらにら!もやし!!レタス!!肉!!
*夏の鍋っ*_c0141048_23565669.jpg

肉に大興奮!!つくねがおいしかったなぁぁー
笑われるほど注文して、おなかがぱんぱんになるまで食べちゃいました。
いやーん!写真をみたらまた食べたくなってきたー
豆乳鍋にはほうれん草がとってもあいましたよー
夏でも鍋、大好きですっ
本場の火鍋食べてみたいなぁ・・・・
Piroroさんが記事にしてたお店は
いろーんな具が選べてみてるだけでよだれがじゅるり・・・
*夏の鍋っ*_c0141048_00187.jpg

ガールズのピース入り☆二人とも指輪がかわゆしです。

by 1030yuzumayu | 2008-08-14 00:01