人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*あらら*

PCが不調で写真が読み込めません・・・
わーん

来月から6月ですね
今年ももう半年・・・
早い!!早すぎるーーー!!!
働いて、寝て、ちょっこり遊んで、働いて、寝て・・・
ってしてたら6月になっていたみたいな
はわー!!
この半年なにしてなっけ?
うー・・・勉強?してない・・・旅行?・・・してない!
節約&貯金してるので当たり前なんですけど・・・

とりあえず今月はパスポート更新です。
ってそんだけか!
こんなんでいいのか・・・と思いながら
でも今何やっていいのかわかんないのが正直なところ?
うーうーうーん。
いやいや、やらなきゃいけないことはいっぱいある
せっかくなので書き出してみようっと

①自分の荷物を整理する

 (mean 部屋をかたずける・・・。
      ものが多いのでいらないものを処分したり、実家においていくものも
      ちゃんとしとかなきゃ・・・・)

②英語の勉強をする

 仕事がある日はもちろん、お休みの日とかもぜんぜんやってない・・・
 いいかげんちょっとくらいはやらなきゃ・・・
 中学生くらいの教科書からやりたいです・・・

③語学学校を決める!などなど(などなどって・・・)

④もっかいやりたいことの基礎の勉強しよっかにゃー

・・・・・あれあれ??いやー?4つで止まってしまった・・・
何より貯金!?それは今まさに日々やってることだー
計画好きの私とは思えなーい(汗)

私予定通りに進まないことが今まであんまり好きじゃなくて
なんでも下調べして、シュミレーションして、予約して・・・
ってそういう風にいろんなことを進めてきたんですよね。
(今でもそういう部分はもちろんあります、すごいあると思う)
無駄が嫌いで最短距離でやりたかった。
回り道は無駄っていう考え方だった、のかな?
でもそれも別に悪くないけど
それでイコール自分がよしとするものに成れるかというのは
違うんだーってこと、ここまで生きてきてわかったような気がします。
それは生き方にも、仕事にも、遊び方にも全部そう。
自分がどういう風になりたいかなんて、まだわかってないんですけど(笑)

その場で感じたことで、やってみてわかったこと
寄り道、道草、回り道、意味のないただのおしゃべり
そういうものすんごい大事で
私が「気持ちいいな、幸せだな」って感じる生活の中で欠かせないこと
今まで何でわかんなかったんやろーーーってくらいささいなこといっぱい

あわー!!!何が書きたかったのか自分でもわからんくなってきた
とにかく!そういうことがあって
行ってみないと(やってみないと)わかんないし
でも楽しみ!!いろいろやるぞー!!みたいな感じなのです・・・。
ああ・・・意味わかんないというか、書いてるうちにどんどんずれて
わけわかないけど、自分の中で結論出た???のかな???

AUSにいるかたで留学する前の方とかどんな感じだったのでしょう・・・
やっぱりいっぱい期待もあって
ちょこっと不安もあって
そんな感じなんですかね?!

それにしても、物理的にものをかたずけなくては・・・

by 1030yuzumayu | 2008-05-19 22:13