人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*VIE DE FRANCE LUNCH*

今日は毎月恒例の月1ミーティング@名古屋でした。
販売の現場で働いていると、いろいろありますが
こうやって毎月売り上げとかシェアとか見てるとなかなかおもしろい。
営業さんと現場の意見が食い違うのもおもしろい(笑)

名古屋にくる楽しみはいろいろありますが、まずはランチ♪
今回はこのあとデザート食べる予定があったので軽めにVIE DE FRANCEデス。
*VIE DE FRANCE LUNCH*_c0141048_21473923.jpg

軽めにーといいつつ、おなかが減っているので
トレイにパンを二個も乗せている私とHちゃん(笑)
しかも私は豆乳黒ゴマバナナジュースが気になって気になって
だって豆乳で黒ゴマでバナナですよ?すごいよ!!
きのこのソースが入ったパン(名前忘れた)とごぼうとチキンのパン
そして豆乳黒ゴマバナナジュース!!!長いので略すとTKB!
*VIE DE FRANCE LUNCH*_c0141048_21483634.jpg

すっごく美味しかったー、黒ゴマの風味しっかり、バナナのあまみもあり
それを豆乳がいい具合にまろやかーにしています。
是非ミキサーをもってる方は作ってみては??
VID近くにある方は是非!おすすめですっ。

このあとヴィレバンに久しぶりに行きました。
ヴィレバンやっぱり楽しい!!!!
お誕生日占い(?)でぎゃーぎゃー
当たってたり当たってなかったり??
10月30日の私は「海を渡る監督」Overseaにいくらしい・・・って当たりすぎ!?
私ヴィレバンなら一日といわず一週間くらいは余裕だと思う・・・。

そしてセブンでかなりの安お買い物でほくほくして
帰りのバスではぐーぐー・・・・。寝過ごすところでした。

by 1030yuzumayu | 2008-05-14 21:46 | *CAFE&FOODS*