人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*31アイスクリームとHちゃん*

*31アイスクリームとHちゃん*_c0141048_21335271.jpg

むふふ!!!
31が35周年を記念してダブルが31パーセントオフなのです!!
アイスが主食でもいいくらい好きです!!!
行かない理由はありません
Hちゃんと残業こなしてから行ってきましたぁー

ほんとアイスクリーム屋さんのショーウィンドーって
いくつになってもうきうきしますね♪ 
どれにしようか、とっても迷うー
新しいもの&限定ものに弱いので
*31アイスクリームとHちゃん*_c0141048_21104297.jpg

私は「ラブストラックチーズケーキ×ダブルチョコレートチーズケーキ」
Hちゃんは「ラブストラックチーズケーキ×テンプテーションアイランド」

今見ても美味しそう・・・
特にラブ・・・の方、絶対おいしそーう!と狙ってたのが大当たりでした。
かたまりのチーズケーキとストロベリーとチョコリボン・・・
もーその三位一体がたまらなく美味しかったです!!!
チョコ好きとしてはチョコファッジいりのも美味しかったー
Hちゃんのテンプもマカデミアンナッツが効いてておいしーい!
もういっこ余裕でたべれるよねー
またダブルが安くなる時期にこなきゃね♪
とおしゃべりしながらあっという間にぺろり・・・

そういえばHちゃんと出会ってもう一年がたちました。
去年もダブルを食べにきたなぁ・・ハロウィンの時期も・・・
今お仕事をいろいろいいながらも楽しくできるのは
やっぱり一緒に働いてるHちゃんのおかげがとっても大きい!
何かぜんぜんHちゃんといると無理しないで昔からの友達みたいに
あほなこととかで真剣に話せるのが好き!!
最初はこんなに仲良くなれるなんて思ってなかったけど
ほんとこんな気が合う子と笑いながら仕事できて嬉しいー♪
私のわがままやきつい部分なんかをゆるしてくれてありがとーう
これからもばかなこととかでいっぱい笑おうね♪

私は社会人になってから、なかなか友達とかってできなかったけど
(仕事の関係とか職場のこととかいろいろ変わってたので)
人との出会いは運命?というかすっごい幸運なことだと思います
恋もそうだし、友人とかだけじゃなく、いろんな自分にかかわる人とか。
今までそうは思っても「人見知り」とかいって、なかなか大事にしきれてなかったかも
もっと自分の周りにいる人をさっくりじゃなく
じっくり?大事に思うといろいろ変わってきそうな気がしました。

by 1030yuzumayu | 2008-04-29 21:19 | *CAFE&FOODS*