人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ZARAMEモーニング*

すーっかりあったかくてコート脱ぎ捨てて
トレンチで通勤しています(それでも最近は自転車を漕いでると汗ばみます・・・)
庭のさくらんぼの木も花を咲かせました。
そんな気持ちいい春の朝、有意義に使いたいものです・・・
*ZARAMEモーニング*_c0141048_20293014.jpg

Hちゃんとお仕事前にZARAMEでモーニング♪
Bちゃんにモーニングもあると聞いて行きたくてたまらなかったのですー
最近パンケーキもくわわったんだよーとのことで
パンケーキにしようかなーと思っていたのに
・・・おなかが減りすぎていて、結局バーガーにしちゃったのでした(笑)
ちなみにバーガー、パンケーキ、トーストが飲み物についてくるのです☆
今回は大好きなキャラメルバニララテ
それにしても平日なのにたくさんのお客さんがいましたよー
いつも売り切れが多いドーナツも今日は朝一番だから全部ありました。
おいしそーうまよーう!!
*ZARAMEモーニング*_c0141048_203702.jpg

もちろんテイクアウトしてきました
Hちゃんは新しいホワイトチョコレートとラズベリーの
私は最後まで迷ったけど、オレンジショコラマフィン
*ZARAMEモーニング*_c0141048_20394037.jpg

オレンジピールがしっかりはいっていて美味しかったですー!!
最近忙しいー忙しいーばっかり言ってますが
やっぱり時間の使い方が下手なだけなのかも・・・
こんな風に上手にすごせるとご機嫌で毎日過ごせるんだけどなー
朝の時間の使い方って大事ですねぇー・・・

by 1030yuzumayu | 2008-03-22 20:40 | *CAFE&FOODS*