人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*TOKYO⑦*

東京から持って帰ってきた美味しくて
かわいいものをご紹介ー♪
それにしても、私はいくところいくところで食い意地を張っている・・・
前回行ったときも名古屋にないドーナツプラントのドーナツを買って
ほくほく帰ってきた気がする・・・

今回は自分のではないんですが
お友達におみやげとして☆
*TOKYO⑦*_c0141048_2345420.jpg

チョコホリックのメレンゲ菓子とクッキー
*TOKYO⑦*_c0141048_235257.jpg

メレンゲは東京に行く前に記事にしたものと同じものが
なんと新宿のSWIMMERにもあってほくほくして即かごにいれたもの
しかもソフトクリームだけじゃなくきのこまで・・・かわいい・・・
アイシングがたまらなくかわいいクッキーも
クッキーは食べたことないんですがビジュアルだけで満足です♪
メレンゲはおいしいんですよーしゅわしゅわかりかりして
*TOKYO⑦*_c0141048_2354528.jpg

by 1030yuzumayu | 2008-01-19 23:05 | *TRAVEL JAPAN*