人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*sora cafe lunch *

久しぶりに会ったMちゃんと名古屋で一日忘年会してきました♪
今年の冬はあったかいなぁって思っていたんですが
この日は雨がしとしとふって寒い日でしたぁー
向かった先はsora cafe
*sora cafe lunch *_c0141048_2137063.jpg

そしてもちろん二階席♪
この間は窓際に座りましたが今日はソファ席でゆったり。
ここのカフェはすごく居心地がよくて美味しくて、やっぱり好きです
オーナーさんかなぁ・・?オーダーとりに来てくれた方が
やわらかーい感じの男の方で素敵でした(笑)

Bちゃんついに食べたよー◎
楽しみにしてたとりてんランチ
*sora cafe lunch *_c0141048_21371884.jpg

ごはんと大根のお味噌汁とこばちの煮物、それにドリンクとデザートがついてきて大満足です☆
かぼすをつけて食べるとりてんが美味しかった~。
さくさくっとした衣と中の鶏肉の感じが、じゅるりなんですー
揚げ物×柑橘系とかさっぱりしたものの組み合わせがたまんないデス!
*sora cafe lunch *_c0141048_21373954.jpg

デザートのケーキもイチゴの粒がぷちぷちして美味しかったー
カフェラテもしっかりたっぷりあるのが幸せ・・・
そしてご飯の間もお茶のみながらもひたすら今年を振り返って(?)
おしゃべりおしゃべり・・・

by 1030yuzumayu | 2007-12-29 21:38 | *CAFE&FOODS*