人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ラザニア*

つい最近までP・コーンウェルの検死官シリーズにはまってました☆
本を読む楽しみの一つに物語の中のおいしそうな食べ物があります
検死官シリーズの中ではケイのつくるイタリア料理たち
特に登場回数が高いラザニアにはうっとり・・・じゅるーり。
そんなわけで作ってみました!
ラザニア用のパスタって高いデスね・・・
今回は作ったといってもミートソースもホワイトも市販のもの・・・
パスタをゆでて重ねていくのみで、作ったといえるのか(笑)
オーブンで焼くときが一番楽しい♪
じゃじゃーん!!
*ラザニア*_c0141048_206765.jpg

初めてで市販のミートソース(しかも安いやつ・・・)ですが
美味しかった☆
でもちゃんと手製でソース作ったらもっとおいしいとおもうんですよねぇ
まだパスタあるし、リベンジリベンジ☆

by 1030yuzumayu | 2007-12-11 20:06 | *HANDMADE*