人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*悩む・・・のも必要だ*

三回目の留学カウンセリングを受けてきました
*悩む・・・のも必要だ*_c0141048_9594963.jpg

そこで留学先でケアンズをとってもおすすめされました。
私の中ではシドニーが決まっていたようなものなので
とっても考えてます。
私の中でAUS=シドニーになっているのは確かです。
もちろんAUSには他の知らない地域がいっぱいあって
その地域ごとの魅力がたくさんあると思います。
でもこの街で住んでみたい、働いたりしてみたいと思って
ビジョンがあるのははシドニーなんですよね・・・
もちろん就職の要因とかいろんなことを含めて
エージェントの方はケアンズを押してるわけなんですが
うー・・・・ん
エージェントの方の意見はとにかく就職をしてほしい、永住権をとって
それから美容系の仕事をしても遅くはないんじゃないかな?ということ
うーーーーーーん
他の仕事をする時間をもったいないととるか
経験ととるか、という考え方でも違うし・・・
それよりまずまだ住んでもいないのに
先々まで考えすぎなのかなーとも思う。
やっぱり日本に帰るってなるかもしれない。
とか考え出すと・・・ぐるぐる止まりません・・・
でも自分の決めたことに後悔だけはしたくないなぁ
自分で働いて、貯めた私にとっては少なくないお金でするものですから
慎重になってしまうー・・・ううーんううーん
カウンセリングの後、美容院にいったんですが
心ここにあらずで悩みまくってますー
いやー・・・どうしよう。

by 1030yuzumayu | 2007-12-11 09:56 | *AUS*