人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Aloha table *

昨日は同期のHちゃんと名古屋でミーティングでしたぁー
グループディスカッションとか発表とかあるんですけど
発表の役になってしまって、ぎゃーん。
でも開き直ってどうにかこなせました。良かったー☆

お腹がぺこぺこだったHちゃんと私
タワーズいいけど、がっつりいきたいかも!ということで
ハワイアンカフェ、AlohaTableへ♪
*Aloha table *_c0141048_23114144.gif

ここ私の通学路の途中にあったんですよぉ。
朝行きたくなくてここでぼんにゃりお茶飲んでたこともあったなぁ・・・

さてHちゃんはマグロとアボガドの丼物(名前忘れてしまった・・・)
私はアボガドバーガー
*Aloha table *_c0141048_23121561.jpg

出てきたとき心の中で「おおー」といってしまうほど
なかなかにボリューミー!!
アボガドとろーりでパテもパンも美味しかったです
アボガド食べれるようになってよかった♪
今では大好物ですもん。
グアバジュースもおいしかった☆

この後電車で職場に戻ったんですが
お腹いっぱいであったかいし、電車のリズムににゆられて・・・
二人とも気持ちよく午睡をむさぼったのでした♪

by 1030yuzumayu | 2007-12-05 23:12 | *CAFE&FOODS*