USJ *アトラクション編*

はじめてのUSJアトラクション編ですー
といっても三時くらいからだったのであんまり乗れなかったんですが・・

まずはMちゃんが
「これに乗るだけで行く価値あるよぉ!」と言っていた
スパイダーマンザライドへ☆
c0141048_19472637.jpg

私スパイダーマン好きなんですよねぇ♪
トビーが演じるピーターが・・・・ラブ!
私もこれに乗るだけでUSJ行った価値あり!!だと思いますっっ!!
すんごい叫んでしまいました・・・
目が回りそうになったり、怖くて目をつむったり(笑)
スリル満点で楽しいです!スパイダーマンすごいよ!!
ジェットコースター駄目なんですけど
そんな私でも大丈夫だし
ジェットコースター好きなAちゃんも
すごいおもしろかったね!って言ってました♪
c0141048_1949281.jpg

スパイダーマン素敵でした・・・

USJはスリル系のアトラクションが面白いですー
といってもスパイダーマンの他は
バックドラフトとジョーズしか乗れませんでしたケド
そしてどっちの写真もないデス・・・
かわりにジェラシックパークにでてくるジープでも
c0141048_19501357.jpg


ジョーズは濡れたくないなぁと思っていたら
一番濡れやすい席にすわることになってしまったり・・・
でもその分迫力満点でまたもや叫んでいました☆
レインコートを持ってなかったので持っていたビニール袋を羽織ってました(笑)
ジョーズ甘く見てたらけっこう怖くてとっても面白かったです♪
ここで出てくるなーとわかっててもけっこうびっくりします!
そして最後にもう一度スパイダーマンに乗ってタイムアウト・・・
スパイダーマン今までのアトラクションの中でも一番くらい気に入ってしまいました☆
[PR]

by 1030yuzumayu | 2007-11-28 19:53 | *TRAVEL JAPAN*