人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Champagne Brunch*

パン教室のあとのお約束のお茶アンドおしゃべり♪
今回はBちゃんの車できたので
いつも行かないような場所にあるところにしました
それにしてもNaviってすごいですね
「ワニが見たいねー」といいながら
東山動物園の横もぶぶーんと通って・・・

名古屋市名東区
*Champagne Brunch*
*Champagne Brunch*_c0141048_22502979.jpg


店内のアンティークの椅子やスツールがとても素敵です。
名前の通りランチタイムにはシャンパンがつきます。
今回はランチ逃してしまったので
気になってしかたかなかった「キムチドリア」をオーダー
Bちゃんは茸のキッシュ
*Champagne Brunch*_c0141048_22474377.jpg

キッシュ苦手意識を持っていたんですが
美味しいものを食べて意識が変わりました。
ここはカフェはもちろん
ドリンクはBちゃんはハニーチャイ
私はカフェモカミント!
ゆったりゆったりおしゃべりして
美味しいものを食べて・・・うーん幸せ・・・
月に一度こうやって素敵なお店を見つけられて幸せです
メニューがすっごく豊富でまた行きたい!食べたいものがいっぱいあります・・・
*Champagne Brunch*_c0141048_22481369.jpg

ここはデリもやっています
いろんな種類の美味しそうなものがショーケースに並んでいます♪
かわいいイラストはHPからお借りしました。

HPはこちら♪http://www.champagne-brunch.com/champagne.htm

by 1030yuzumayu | 2007-11-18 22:53 | *CAFE&FOODS*