8*2* 美容院

彼のカット待ち中
私は一足先に終わりました☆
カットだけの予定だったんだけどパ-マもしちゃった!!

ずるずる伸ばしてた髪をざくっと切ってもらってさっぱり!!

女の子っぽい感じが好きで長い髪にこだわってたけど

めんどくさがりで綺麗に伸ばせないし…

セミにしてもらって
痛みもなくなったので
これから新たな気持ちで
伸ばそうかな

でもボブにもチャレンジしたいんだよね~~

今日はこのあとハリーポッターみに行って
スウィーツバイキング!!
ん~ 超楽しみです!!





昨日は朝空港から
そのままうちに帰って
ヤキソバランチして
まったりして
夕方から岡崎に
ドミ-で食料品買って
彼の恩師の方とお食事
帰ってお風呂で
バタンキュ~~
でした!!!

ちなみに今日のあさは早起きして朝ごはん彼が作ってくれたのを食べて
美容院に出発でした☆☆
[PR]

by 1030yuzumayu | 2011-08-03 12:22 | *Day Plan*