そめました~ あと二日!!

ナチュラルに明るくしました☆レベル10くらいかな?まぁ仕事も大丈夫だと思う…

もっと明るいこいるし
違う部門だけど
注意されてもあと二日間だししかたないだろ~

貧乏なのにお値段追加してトリ-トメントもしてもらったからつるつる~!!

そのあとお買い物♪
ファンデの色があってなくて気になってたから
ファンデと
お洋服♪
フェイクスウェードのベストが今日のマキシに合わせたらかわいくて☆
あとはインナー用のキャミソール!
あと…細めのカチュ
ゴ-ルドっぽいグリーンでかわいいの☆
ピアスふたつ♪
エスニックなじゃらじゃら系と
パ-ルリボンのガ-リ-系

私にしては沢山買ったぁぁ~!!ってかんじだけど

多分全部あわせても世間の同年代のお洋服一着くらいの値段~~
一万円以下だよ~~


ついに!!!!!
この週末のりきれば
お仕事は一旦終了~~
長い夏休みに入ります!!
わがままのきく今の環境に感謝して(仕事もだし家庭も…親不孝な娘だよね…)
残りの期間しっかりがんばります☆
お休み終わってから業務忘れていそうで怖いなぁ…





私は夏のアクセサリーでじゃらっとしてるのはは安くて十分!!
汗やなんかですぐ汚れて悲しくなったりするし

高いのは素敵だけど…
無理してもしょうがないし!!

その変わり繊細なものとか小さめで日常的に着けるものは
素材が本物で長く大事に使えるのを選びます☆

Tinyのペンダントとか
Alexのピアスとか
[PR]

by 1030yuzumayu | 2011-07-29 15:25 | *My countdown *