遅刻週間

まさかの人身事故で
電車おくれてバスに乗れず遅刻中~
焦ってもしかたないのでカフェでお茶中です

今週は台風あったりなんだりで遅刻二回目だ~~
どちらも完全に不可抗力だからしかたないな☆

今日明日頑張ればお休み!!!
実は昨日カメラかわず…しかも最初に欲しかったカメラが値下がりしててやっぱり最初にもどることにしました!!

キスの一番新しいやつ~!!

こうなったら長い夏休みのあとしっかりはたらなかなきゃな~~

今ゆるくやらせてもらってるしとりあえず今のとこ継続してみよかな





最近 彼とケンカが多発!!!

私が旅行の調べものであんまり時間なくて
いらいらしちゃうのが原因です…

調べるのすきなのに
いい旅行にしなきゃって思うあまり
ベストプランにこだわりすぎてるんだってわかってるんだけど…
大事なのは二人が一緒にいることなのに

なかなか会えないし
一緒にしたいことありすぎて…

大好きだからこそなのに

本末転倒だよね

わかってるのに~~~~

毎日毎日
ちゃんと
大好きだよって伝えてくれる彼に素直に答えれなくて

スカイプ切ったあとにいつも後悔してる…

素直なかわいい彼女になりたいよ~

今日は絶対がんばろう!!

彼の優しさに甘えすぎ!!だよ!!
[PR]

by 1030yuzumayu | 2011-07-23 11:38 | *My countdown *