**二日間**

二日間勤務したらまたおやすみ~
そのあと大変だけど...

明日ははちとトリプルアイス食べにいく!!
仕事の後、お休みの前って最高のタイミングなんだよね~**

昨日は三鷹の森ジブリ美術館の8月分チケット発売日でした**
一番最初の10時のチケット無事にとることができて一安心~

伊勢旅行中だったので
携帯から予約かな~
なんか不安だな~
と思ってたら
外宮に向かう途中で偶然ロ-ソンがあってラッキーでした**

あとは主要な予約は金沢からの電車と大阪からの新幹線だけ~!

さてお仕事がんばってこよっと!!
でも平日だから暇だろうなぁ…
[PR]

by 1030yuzumayu | 2011-07-12 09:39 | *plan and badget*