人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**もお!!!**

小姑みたいな先輩にもめげず☆
今日も終了~~~
先輩いちいちこまかいだけで優しいし頼れるんだけど 何回も同じこと言われると
わかったって!!!!!
って心の中で思っちゃう~~

まぁそれはよし

昨日は予算つめしました!!
現実は厳しい~~
やっぱり我慢も必要だ~

ということで
カメラをランクダウン


に相成りました…

交通費がわりとすごいんだよね…
移動移動だからしかたないんだけど…

あとホテル代も!!!
けっこうきてる~~~
名古屋はアパートタイプだからいいけど
他がなぁ…
でも削れないものはしかたないもんね

服ちょこっとくらい新調したいよ~~
せめてマキシワンピと
羽織りは欲しい…

あとは我慢かなぁ…





とりあえずカメラワンランクさげて
どのくらい予算に余裕がでるかだな

なにもかもは無理なんだから
どこかはあきらめなきゃね!!

物より思い出だぁ~~

ぐぅっと我慢して
新モデルじゃないやつにしよかな…

どうせのちのち一眼買うなら

ちっちゃい
でも一眼ぽい
機能が使いやすい
マイクロ一眼だな~~

かたおちか新モデルで
迷うけど…

ここはかたおちかなぁ

とりあえず週末に電気屋さんでみよう!!

by 1030yuzumayu | 2011-07-06 18:51 | *My countdown *