**終わった~~**7/1**

今日は今まで最高にお仕事忙しかった…
休憩もなかなかいけなくて全部とれてないし焏
でも一日が短く感じてよかったかも溿

バスが遅れて電車に乗り遅れそうでダッシュだったけど
間に合ってよかった~
乗り込んだ瞬間にドア閉じたからまさに危機一髪
ぎりぎりでしたぁ

この電車に乗れないと彼とスカイプするのも30分少なくなっちゃうからがんばった

走ってる時
あ~~今日なんかずっと走ってるなぁ…
って思わず笑ってしまったけど煜

さておうち帰って予約しなきゃ~

今月はこんな感じでいっぱいリアルタイムな更新に挑戦しよっと

はやくおうちに帰って冷たい飲み物とご飯食べたい

彼と打ち合わせしつつ 名古屋の予約しなきゃだ煜
[PR]

by 1030yuzumayu | 2011-07-01 19:19 | *My countdown *