*あと一ヶ月*

今日から七月ですね~祥
彼がくるまであとちょうど一ヶ月になりました溿

おおまかな旅行の流れ(東京ではどこにいく~とか)は彼と相談しながら決めたんですが、いろんなところに旅行する分こまかい予約もたくさん必要になってきます

とりあえず終わってるのは…

ホテルの予約
東京、京都、奈良、空港ちかく
台湾行き航空券手配

新幹線やバスの予約は一ヶ月前にならないととれないのが多くて
なので

東京までの新幹線
金沢までのバス
金沢から京都の電車
大阪からの新幹線

プラス

三鷹の森ジブリ美術館のチケット
名古屋のアパートメント

の予約が必須

でもこのほかにも手配はいっぱいでてきそう&細かい予定や計画や調べ物もつめなきゃ




地元や名古屋はいいとして…

東京
(やや終わり?行くところは大体決まり煜あとは行く順番と交通機関の調べ物とかかなぁ)

鎌倉
(行きたいところは決めたけど…)

金沢
(彼の恩師のかたがいるのでほぼお任せにする予定です)

京都
(一日目はほぼ終わり溿二日目の交通機関とかどこを削るとか)

奈良
(奈良では王道を巡ってのんびり予定煜奈良町のカフェでも調べようかな)

台湾
(ほぼあみちゃんだより一応行きたいところや食べたいものは自分で調べてみてます溿)

それに加えて私サイドでは…

カメラ購入
一眼レフ予定…でも迷いがではじめ…
もろもろの旅行準備
女の子はいろいろ必要ですよね
とか煜
やっぱり久しぶりに会うからかわいくしたい溿


とりあえず今日から名古屋のアパートメントが予約受付になるはずなので今日はその手配をお仕事から帰ってきてからするつもりです

あとは昨日家電やさんでもらってきたカメラのパンフレットを読み込もうかな

とりあえずお仕事がんばってきます
[PR]

by 1030yuzumayu | 2011-07-01 09:25 | *My countdown *