人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*On the other hand*

*On the other hand*_c0141048_22482076.jpg


テレーズとデニスは彼の高校からの大親友
2人は婚約してモリーと一緒に自分たちのアパートメントに住んでます。
日本にいる時もシドニーにいる時もほんとに何回も2人の話を彼から聞いてて
実際に会えるのをずっと楽しみにしてました!
2人も楽しみにしていてくれたみたいでテレーズはブログに書いてたみたい♪

でも・・・
ほんとーーに楽しみだったけど、その反面
人見知りの私、楽しみだけどどきどきしすぎて不安に・・・

彼の大親友と仲良くなれなかったら、いやだなぁとか
英語がやばすぎる、とか

いろいろいろいろ考えて、テレーズに会いに行く直前には
彼に八つ当たりして泣いたりもしてしまいました・・・・
(ちなみにこの日は合計5人の初対面しないといけなかった・・・)

「毎日知らない人に会わないといけないのつかれる!!
 紹介してもらえるの嬉しいし、みんないい人でよくしてくれるけど
 私もみんなに気に入ってもらいたくて・・・
 そういうことってストレスにかんじちゃうのーーー」

って・・・・。
今考えると、あららって感じ・・・。
みんなに紹介してもらえるなんて嬉しいことなはずなのにねー

でもやっぱり、こういうことスウェーデンに「もし」住むようになったら
何度も何度もあることだと思うから・・・・
異国で暮らす、知り合いが彼一人のところに飛び込むって
ものすごい勇気や何かがいることだと思う。
だから今回こういう気持ちを知れた事って私にとってすごく大事なことでした。

もちろんこんな気持ちは感じずにがんがん行けちゃう人もいると思う!
そしてそれはたくましくて素敵な人だなぁってあこがれます。
でもわたしはそういう人じゃないから、性格の問題だと思うし。

会うまで「不安だよーどうしようーーーーーー!!!」って
聞いてもらえたら、それだけでかなり楽になることも分かったし
彼も私がそういう風に感じちゃうってことちゃんと伝えられてよかったと思うし。
だからこそ彼もフォローすることもできて(ときどき十分じゃないけど・・・)
そういうことがわかったのは大きかった!!

by 1030yuzumayu | 2011-01-14 18:03 | *älskling*