人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*初詣*

*初詣*_c0141048_2213273.jpg

先週末、ちょっと遅めでしたが初詣に行ってきました。
叔母、従兄、従兄の子、私で♪
ゆうしがお城巡りにはまっているそうで
地元のお城の隣の神社で参拝しました。
*初詣*_c0141048_2216621.jpg

宝石みくじなんていうのがあってみんなでわくわくやってみました!!
私と叔母はローズクォーツでした♡
でも叔母が大吉なのに、私は中吉でした・・・
思わぬわずらいって!?心痛いやだなぁ・・・
でも何事も運に任せた方がいいみたいだから気に病むのはやめよう☆
お城にのぼるの、小学生ぶりくらいかなぁ?懐かしかったです。
天守閣は外に出れることとかすっかり忘れてたな。
*初詣*_c0141048_2218413.jpg

お茶室でおやつタイム♪
和菓子は綺麗だなぁ・・・
紅梅、若松、老竹だったかな?
*初詣*_c0141048_22193188.jpg

お抹茶と一緒にいただきました。
遠くないけどなかなか地元に住んでいると
来る機会がない場所を楽しめてよかったです。
あったかくなったらぶらりとお散歩したいなぁって思いました。

by 1030yuzumayu | 2011-01-13 22:20 | *EVENT*