人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Candle Light*

*Candle Light*_c0141048_2331470.jpg

ろうそくの炎っていいですよね
私は一個じゃなくて
3つくらいつけるのが好きです。

*Candle Light*_c0141048_235785.jpg

妹と電気を消してみたりします。
ずっと姉妹で同じ部屋を使っていて
今は机を隣同士にぴったりくっつけてます。
ろうそくみて、ネットしたり
夜中まで馬鹿な話したり
いきなり折り紙してみたり
楽しすぎて、朝おきれないのが難です

もしこの机の配置がちっちゃいころや思春期なら
喧嘩が絶えなかったに違いありません!!

いっこちがいの妹は
ライバルで
悪友で
親友でもあります。

わりと私も妹も
リアルタイムではいろんなこと胸に秘めたりしてますが
結局、あとでぽろぽろ話しちゃうな

私も妹も留学経験があって
けっこう好きに生きてて
でも違うところはほんとに違うし
理解できなーい!ってお互いおもってるとこもいっぱい

*Candle Light*_c0141048_2355630.jpg

妹は広島から
私はシドニーから
今年になって実家に帰ってきて。

いつまで一緒の部屋にいれるかなぁ?
どっちが先にでていくのかなぁ?

きっとそう遠くはない未来だろうなぁ

それまで仲良く
ろうそくつけておしゃべりできたらいいな
家族との大事な大事な時間、大切にしたいです。

by 1030yuzumayu | 2010-10-08 23:22 | *FAVORITE*