人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*kept u waiting, hun ?*

*kept u waiting, hun ?*_c0141048_2105834.jpg

住んでたマンションからの夜景。ダーリングハーバーが目の前◎

3月25日
日本から彼がシドニーに到着しました◎
空港では、約3か月ぶりの感動の再会・・・ではなく
遅れた私に彼が「おそいよーーっ」と後ろから声をかけるという
なんていうか、日常のかんじで
私も「ごめんごめん、じゃあいこうか」って昨日会ったみたいな感じでした。
とりあえずシャトルバスでCityまで行き、彼のホテルに荷物を置いて
(部屋をさがす1週間のあいだ彼はホテル住まいでした)

*kept u waiting, hun ?*_c0141048_274479.jpg

夜ごはんをわたしの家でつくることにしました。
和風はんばーーぐ◎
みはるさんが一緒に作ってくれたので、おいしくできました♡
もりつけは私がやったのでセンスないです△

*kept u waiting, hun ?*_c0141048_284451.jpg

私、このときまでハンバーグつくったことなかった・・・。えへ。
大根おろしがたまらなかったです◎
彼はさっそくみはるさんになついてた!わかる~
頼れるおねえさまってかんじだもんね~

*kept u waiting, hun ?*_c0141048_2102380.jpg

みはるさんが2人の写真を撮ってくれました:)
せっかくなのでちいさくのせてみた!
食後はダーリングハーバーをぶらぶらして、彼はふらふらでホテルに帰りました。

再会はあっさりしたものだったんですが
シャトルバスの中で、久しぶりすぎてなんか恥ずかしくて
顔をまっすぐ見れなかったです・・・
なかなか目を合わせようとしないので、彼に笑われました

by 1030yuzumayu | 2009-03-25 19:17 | *AUS*