人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*けんか*

遠距離になってから
一番大きいけんかをしました
*けんか*_c0141048_17444969.jpg

ものすごくもどかしくて
いらいらして
彼の反応が見れないし
英語だし
時間差のメールだし
最近さみしいしで
もうあたまぐるぐるで
Madって感じで・・・・はぁ

もう別れたい!!って言ってみたり
FBのステイタスはずしちゃったり
超子供・・・・だっさい!!!!!!
そういうのいやらしい脅しみたいで
かっこわるいーーー
卑怯!!残酷!!
相手の気持ちを試したいって気持ち
すごくみっともないし、ゆがんでる!

彼に再三お願いされてるのに
本当に別れようと思った時しか
別れようなんていってほしくないよって
言われると本当に怖いしショックなんだよって

別れたくないのに
別れたいって言っちゃう
自分にも自己嫌悪だし

こんなこと言わせないでよ
不安にさせないでよ
言葉、足りないよ
って彼にも腹は立つしで

はぁあぁああ・・・

私は元彼のことがあって疑り深いし、けっこう難しい(ってサイキッカーにもいわれた・・・)
彼は人の話聞いてなかったり、答えにことばが足りなくて自己完結してたり(こういうところ超嫌い、しつけ中)

いろいろまだまだな2人だけど
たぶんこういう喧嘩これからやまほどするけど
ちゃんと1つ1つ乗り越えられたらいいな

根底にあるのは
やっぱり一緒にいたいっていう
素直な気持ちなんだけどなぁ・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

by 1030yuzumayu | 2010-07-29 17:45 | *älskling*