人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Flower and Elephant*

最近お天気のぱっとしないシドニー
今日もせっかくフェリーに乗ってマンリーへ行ったのに
雨で海のきらきらみられず・・・・
灰色のシドニーは好きじゃないなぁ
それでかなぁ
なんかかわいいのが作りたくて
カラフルでハッピーで
お花畑~♪みたいなものが
*Flower and Elephant*_c0141048_2474741.jpg

なに作ろうかなぁーと思って
ぱらぱらーんと並べてみたら
gleab marketで買った緑の象が目に留まって
そのまわりにスタッキングフラワーのお花畑♪
*Flower and Elephant*_c0141048_2485184.jpg

こんなイメージいいかもー
こうやってばらばらーっとビーズを並べるのって
楽しいにゃー
ビーズきれいー
ってうっとりしてる私もシェアメイトはどう思ってることやら・・・

今日はスウェーデンも雨みたい
季節は反対だけど、同じお天気
私も彼も雨は好きじゃないけど
Broadwayのおうちのお部屋で
雨音を聞くのは二人とも大好きだった
今、あの部屋に誰が住んでるのかなぁ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

by 1030yuzumayu | 2010-07-14 02:50 | *HANDMADE*